人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

ふっくらパンが焼きたくなる日・・・

2009-03-22 00:47:51 | Weblog
朝目が覚めたら・・爽やかなお出かけ日和の晴れマークでしたが・・・
夫サマとお出かけ出来ないので・・私の「もの作り」が始まりました。
夫サマは選抜高校野球をテレビで楽しみ~私は横目で野球を楽しみ~
キッチンではふっくらマヨネーズパンが焼けました。
朝でもなく、お昼でもなく、美味しそうな香りに2人で・・美味しい
焼きたてパンのおつまみ//をしました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく美味しそう! (きょう子)
2009-03-22 09:46:39
このマヨネーズパンすごい美味しそう!!
こういうパン大好きです
さぞ美味しかったでしょう

私の友達の子供が甲子園出るんですよ
夢が叶って本当によかったです
南陽工業という高校です。旦那様と見てくださいね
返信する
感激 (萩原金庫)
2009-03-22 18:41:44
先生のホームページをやっと拝見することができて、感激しています。これからも拝見させて下さい。楽しみにしていますので、母に話してあげますので、よろしくお願いします。
返信する
雨の日曜日でした・・・・・ (ヒゴたいのお昌)
2009-03-22 22:33:26
きょう子サマ~
出かけることないけど・・雨!!ってつまんないね~
でも私は何となく、ゆっくり家の中で気が散らずに?
好きな事出来そうな気もします♪ 不思議な雨ですゎ
高校野球♪・・お任せくださ~ィ♪夫サマと・・
楽しみに見ますよ//
返信する
とても嬉しい日♪♪ (ヒゴタイのお昌)
2009-03-22 23:23:43
(萩原金庫サマ)・・今晩は~
私のブログみて頂きまして//お恥ずかしいけど・・
嬉しくて私にとっては>>これからの楽しい励みに
なります。お母様共々どうぞ宜しく~
ご指導くださいませ♪
気ままな日曜日//時間がどっさりある今日は”
キッチンで「リンゴジャム」作りを楽しみました。
嬉しいコメント有難うございました。



返信する

コメントを投稿