人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

Q色鮮やかな~お雛様が店先に並び始めました~

2015-01-10 16:41:22 | Weblog
風冷たく荒れる玄界灘~~

1月の海を眺めるテラス席でティータイム・・・

孫チャン3連休で娘と3人でお出かけです。娘の車で快適に出発(*^-^*)>>何処に連れて行ってくれるのかナ~
後部座席で孫チャンと楽しみねぇ~と思ってたら♪あまりにもお天気良く晴れわたり~ドライブしましようで~

玄界灘の海を見に行く事になり。ラッキーと後ろ座席で孫チャンと喜び。孫チャンはCDで歌ってました。
カメラを持って↑風が強く海岸を歩くのも大変でしたが荒れる海を撮りました・・私の心は浮かれましたが

強い風に負けそうで・・↑海が見えるテラス席で3人で早々にティータイム お客様は多いけど・気分は最高です
マロンケーキがとても美味しくて・・素敵な時間でした。
 
今日は夫サマがショートステイから帰宅する日・3人でお迎えです。遊びに来てたのかと孫チャン見て喜んでます
夕食は娘が作ってくれますので・・私は幸せ気分で夫サマと孫チャンと3人でおしゃべりタイムです。

娘と孫チャンで私の心を楽しく(*^-^*)癒してくれた日に感謝しながら~私のストレスが少し小さくなりました
今迄少し自分の楽しい時間が出来たので~明日からは頑張って自分の痛みと戦いながら介護のお手つ代です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2015-01-11 13:16:00
マロンケーキ美味しそうですね~
私も娘が帰ると甘いものよく食べます。
さっきはケーキ屋さんで買ったクッキーを貰って、
うちで娘と3人でティータイムです
その娘も今日5時には帰ります
ワンコと寝るのも今日からないな~

旦那様も帰ってきたら嬉しいお客様で
楽しい気持ちになられたでしょう~
体が痛いのに旦那様の介護も大変ですね
あまり無理されないで体ご自愛くださいね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2015-01-11 15:53:28
(きょうこ)サマ~
朝食を2人で9時半になりました。
お昼はどうしようなんて?思うから不思議ですね・・・

録画してた「十津川警部の事件簿」をみて時間つぶしをして過ごしました。~~午後2時ころ婿殿と孫ちゃんが♪
セブンのオデン2人分買ってきてくれました。
毎日が二人でマンネリ化してるので・・時々私達を見に来てくれます。娘はお部屋でお掃除だそうです・・・
ほんとに優しい婿殿達に心からありがたいと思います

貴女も楽しい時間が過ごせましたね・・・
賑やかなほうが・・心の疲れは飛んでいくようですョ

それに貴女のに癒されます。(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿