人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

Q新成人の門出~成人式

2015-01-12 13:58:37 | Weblog
帰宅したら色々リンゴ届く~

静かに本を広げて~

幸せ気分の成人した若者たちのニュースも微笑ましいですね・・・
朝のひかりを浴びて・・あっちブラブラ♪こっちブラブラ♪住宅の周りを>お散歩も楽しいものですが・・

やはりお外は寒い~フード付きのコート来て出かけましたが"(-""-)" カメラ持つ手も震えます。
私の事ですもの??30分も歩いたかなぁ~運動力足りませんョ・・早々に我が家にゴール~~

しばらくしたら横浜の従兄から・・↑山形県のラフランス・青森県のジョナゴールド・長野県のサンフジ・・
王林と楽しく従兄が詰め合わせて送ってくれました。嬉しくて有りがたいものですね(*^-^*)
夫サマが帰宅したら・・暖かいお部屋で頂きましよう。
山形県・青森県も旅したことないけど~何だか知ってる気分になりますネ♪だってTVって偉大なものですョ

TVだけでは詰まんないので・・夫サマ帰宅までパラパラと観たいとこ読んでます。(暮らしの手帳別冊)で
{すてきな あなたに}お洒落なイラストと美味しいエッセーと私の暮らし方が少し変わるかも~と期待です。
此処で私の身体の痛みがスーッと消えたら/嬉しいけど??願いは聞いてくれません。心で頑張りますか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2015-01-13 10:58:51
横浜に従兄さんがいらっしゃるのですね。
リンゴにラフランス美味しそうな贈り物でいいな~

朝のお散歩は冬は寒そうですね~
30分くらいがちょうどいいのではないですか?
私は毎日1時間歩いてたら膝がすごく痛くなりました
でも朝陽を浴びるのは体や心にとてもいいそうですよ!

この本は見たことありませんが、天然生活興味あります♪
私は昔から壮快が好きで、よく見てます。
この前バナナの皮でこすると、
お肌がキレイになると書いてあったので・・・早速試しましたが、
顔が真っ黒よ?と娘が言うので
見たら皮のアクで真っ黒~娘とゲラゲラ初笑いでした♪
効果のほどは、何だかお肌がツルツルでした?

寒いので暖かくしてお散歩されてくださいね
私も今日からダイエット開始です
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2015-01-13 19:01:20
(きょうこ)サマ~
何処に出かけたか?直ぐ整骨院迄・・お決まり文のように
身体中痛い痛いで・・何だかロボットのような動きに?
なってますョ・・治療が済めば・・気分良く八ッラツです

天然生活の本は私が見てしまったら~熊本のお義姉さま
に・・読んだら自由に♪返さなくても良いですョ~♪
良い本があったら・教えたり教えられたり(*^-^*)のお仲間で~ おしゃべりも楽しいですよ

貴女も良いことがあったら速やる人♪嬉しいなぁ~
とても楽しいゎ
返信する

コメントを投稿