人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※祝!!日本一楽しいプロ野球の応援も出来ました・・・・

2012-11-03 21:42:08 | Weblog

☆可愛い色で~寄せ植えを楽しみます~~

春から「プロ野球応援」に夫サマと時間と会話をたっぷり楽しむ事が出来ました。
朝から気分ソワソワで日本シリーズの試合を待ち、しかし来年まで寂しい思いです

今夜も明日も・・TVでスポーツニュースを~追っかけます(*^-゜)vィェィ♪
巨人が日本一に輝けば☆☆ 楽しかった野球シーズンも終わり・・少し気が抜けました

小さな花畑も少しづつ・・花が増えて次に何を植えるのか?~楽しみです
可愛いミニシクラメンの寄せ植えも>>色々3鉢作り今日も眺めて過ごしてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます ()
2012-11-04 08:34:00
お昌さん、おめでとうございます。
今日はお祝いですか?
野球も終わってしまいましたね。私も寂しいです。
来年は、ちょっとだけ広島の応援もお願いしますね。

冬の準備ですね。私も今日は寄せ植えの植え替えをしようかな。葉牡丹、もう出てるんですね。
返信する
きれいな花壇 (fufu)
2012-11-04 09:21:35
ステキな花壇が出来上がっていますね
fufuも数年前、この同じブロックを買って来てミニ花壇を作ったんです
作り上げた時は満足できれいなお花を色々植えました
でも、その後の管理がひっちゃかめっちゃかで
花が終わった植木鉢が転がり宿根草の花がめちゃくちゃにはびこって
その内きれいにしようと1年が過ぎちゃいました
鉢植えのお花のきれいさに誘われ、次々に購入し
枯れた後の植木鉢の処理が出来ないんです

これも歳のせいかな~
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-11-04 16:02:57
(愛)サマ~
ついに私の一年の楽しみが、終わり少し
寂しい気分です。
有難う♪

嬉しい何だか私巨人のオーナー気分です
貴女の楽しいメッセージに浮かれてます

熊本からも
届きオシャベリしましたよ~~
祝巨人のお食事会は来春迄・・
有効期限付きで~す♪~出来る事なら~
愛サマとオシャベリしたい気分です!!

TVで広島戦があったら♪見ますね~~
アリガト朝から>楽しみに待ってました。



返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-11-04 16:27:30
(fufu)サマ~
畑やお花畑のコメントを何回も読みながら>微笑ましくて>花畑を想像して>>
  楽しくて(*^-゜)vィェィ♪♪♪
 
あの広い畑の管理なさるのに~大変!!
私の小さな庭で~ゴソゴソ♪気ままに遊ぶ姿見て~~

我が家のお花のほうが・しっかり日々堪えて、たくましく咲いてくれます。

残りの花畑にも、小菊など植えても良いですネ~~ゆっくりご指導下さいませね
アリガト楽しい時間でした。


返信する

コメントを投稿