人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

旅先での、お昼ごはん・・・・・

2009-03-17 23:56:25 | Weblog
気ままな~一人旅では・ハウステンボスでの中でお昼ごはん//
探すのが大変です。色々あるんですが・・チーズ・フォンデュ、和、洋、中華
パスタ、~アレコレ考えてみるけど^^1人では=つまんないし!!寂しいので
ホテルヨーロッパにて~素敵に・優雅にお昼の食事です。
このホテルは お仲間とお泊りして、素晴らしい時間を過ごしたことがあるし・
出かけました。このホテルに着くとチューリップがお出迎えしてくれます。
夕食はその日にお泊りする~別のホテルに和食の予約をしました。
画像の花の家は・・何時の日にかお友達と訪れたときにでも・・食してみましよう♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2009-03-18 08:10:55
優雅にお一人でのお昼食は何を食べられたのでしょうか~フランス料理かな?
中華とか一人ではやっぱり寂しいですよね

花の家って何料理のお店なんですか?ハウステンボスにピッタリの可愛いお店ですね

旦那様歯の治療まだ続いていらっしゃるみたいですね。でも皆が集まってワイワイと楽しい歯医者さん通いですね
返信する
きょう子サマ~☆☆☆ (ひごたいのお昌)
2009-03-18 21:43:19
花の家・・日本の和食レストランです。韓国旅行者が多く人気あるそうョ//
朝9時20分整形予約から・・私の一日が始まりますウォーター・ベットに電気治療に肩の注射に・・
肩のリハビリに???もう体がいくつあっても~
足りないくらいです・それに文庫本一冊読み上げるし
そのまま~美容室に出かけ髪を綺麗に♪(パーマ)
あ~ぁ//気分最高//お昼にかかりコーヒーとオカキ3個ご馳走になりました。何時ものサロンです。少し夕方までに時間があったので~
フランスパンをカットして(ラスク)を焼きました♪
心地よい疲れが出ました。いいえ・とても疲れました


返信する

コメントを投稿