人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2009-03-17 10:14:27
赤いチューリップ可愛いですね小さい頃もお花というと赤いチューリップ書いてたの思い出します
お花は心が和みますねお昌さんはハウステンボス満喫されたみたいですね!
私も何かわくわくすること見付けなくちゃホントにそう思っていろいろ考えてます。小さいことですけど・・・毎日を楽しくする努力も必要ですよね
返信する
Unknown (文美)
2009-03-17 11:20:21
このチューリップ!
凄くかわいい形だね
今日はなっちゃんの卒園式だから、一人お昼までお留守番です~
返信する
やっと・自由時間です♪ (ヒゴタイのお昌)
2009-03-17 22:27:22
きゅ子サマ~北九州はとても良いお天気でしたよ。
こぶしの花が 今美しくって~他所のお庭が素敵です
リハビリから・・夫サマ帰宅したら直ぐに~私1人では無理だし~娘達家族と歯科医院に連れて行きました。1人の治療に付き添いのほうが多くて~有名になりそうですゎ//しばらく続きそうです!!
帰りは揃って夕食済ませて帰りましたので~私は夕方
(とても楽チン~?)でした。治療費はお安くて!!後が賑やかですゎ♪♪帰宅したのが8時でした。
ゆっくりなって楽しみながら~きょう子サマに
一日のご報告です。
返信する
チューリップ・可愛いでしよう♪ (ひごたいのお昌)
2009-03-17 22:37:21
なつチヤン♪♪卒園式でしたの~
おめでとう
仲良しの~お友達が沢山出来ますように//
返信する

コメントを投稿