人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*ソフトバンクホークス優勝セール~で賑やかです~~

2014-10-03 18:41:15 | Weblog
シュウメイギク開花

ベビーキウィ

夏から秋へと花は色々と美しく変化してくれ~楽しませてくれます。
↑シュウメイギクが咲き薄紫のヨメナも満開です。園芸店ではチューリップの球根が揃います

家の中でジッとして暮らしてると~どこも此処も身体中ギシギシと音がするような気分です
足や手腕など動かして、と思ってますが~中々難しい事♪気が乗らず~気分を変えても介護中
今朝から夫サマはディサービスにお出かけです。

重たい足に気合入れて~今日は整骨院の予約日でホットして私も車でお出かけです。
一時間ほど体中もみほぐして・電気治療して頂き、私もやっと元気が戻り始めました。
足も軽くお使い済ませ~果物コーナーで珍しい物見つけました。

初めて食べる↑ベビーキウィです。何時もの大きいキウィと同じお味です。
皮をむかずに~半分にカットしたら中身まで?キウィですが~しかしそのまま食べて・・
お口に残った皮を静かにとります
ケーキの上に可愛いので並べてみても美味しそうにみえますネ・・・

数時間のお出かけで気分も爽やかになり~身体も元気を取り戻し♪初めての珍しい果物を
食べた事で・・幸せを少し頂きました。帰宅した夫サマとティータイムが出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿