人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*首位決戦のソフトバンク優勝を応援してます~~

2014-10-02 18:48:51 | Weblog
ご近所からトマト届く♪

可愛いベゴニアが開花

朝からソワソワ・ニヤニヤではありませんが~
孫チャンが大ファンのソフトバンクをTVで応援中です。ランナー出ましたか・アウトですか
なんて夫サマにキッチンから声かけて>野球放送を伝えて~~と叫んでみてます。
パ・セもプロ野球応援が大好きです。

お野菜がどれもお高くなってて~しかし食べたい品は買いますが~今日は嬉しい事が~
↑綺麗なトマトを沢山いただきました。少しでも出荷する前に選別機ではねられそうな品は
商品にならないそうで~まだまだ私は綺麗なトマトと思われますが~
おかげさまで何時も頂きます。トマトも生ものですから管理も大変ですねェ・・・

今夜の献立は美味しいトマトです。 出窓に置いた可愛い↑ベゴニアが2っ咲きました。
ベゴニアも色々種類があり・・私は楽しく眺めては沢山花開いてね~可愛がってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2014-10-03 13:42:13
ベゴニアとっても可愛いですね
ベゴニアは私も大好きです♪

お孫さんも野球お好きなんですね
ソフトバンク優勝して嬉しかったでしょうね

美味しそうなトマトなのに売り物にはならない感じなんですね。
ツヤツヤですごく美味しそう・・・
私も昨日旦那様の会社の方からバジルいただきました。
何を作ろうかな~?
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2014-10-03 14:50:17
(きょうこ)サマ~
2日も家の中でジッとしてると体が固まりそうです。
足もよろよろなりそうで・・お二階まで上り下りなど~
少し運動すればいいんだけどネ?

疲れ切って今日は整骨院の予約です・・先生に疲れた疲れたと言えば~見たらすぐわかりましたよ~

全身ほぐして頂き~軽くなってきました~冬になったら
身体が冷えないように~お灸を始めますか?と言われました・・・・??
博多まで行けば優勝バーゲンがあってるらしい~
ソフトバンクは福岡ですものね・巨人の時はないのよね~何処からかソフトバンク優勝応援歌が聞こえます





返信する

コメントを投稿