人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

Q窓から眺めて~寒そうな外の気配です~

2014-12-13 20:06:57 | Weblog
娘作ケーキのキャンドルライト♪

ブルーベリージャムを作ります

朝から楽しいことがありそうな気がしてました

孫チャンと土曜日遊びに来てくれました~クリスマス前にケーキ作りを研究してるらしく↑ティータイムにと~
クリスマスのケーキ・キャンドル♪のイチゴ食べてしまって~代わりに今日はフルーットマトだそうです~
可愛らしく優しい明りに見えますョ~本番の時は美味しいイチゴにしますから・・皆で美味しく試食会です。
夫サマは何でも美味しいょ~と娘作には何時もの御意見です(^◇^)

夫サマに「珈琲にしますか・それとも紅茶にしましょうか」問えば何でも良いよ~では準備する私も気が抜けます
私の好きな紅茶を入れました。孫チャンはヤクルトです。外は寒く小雨も降ってますが~
お部屋の中は楽しい話題と暖かいひと時に私達は~幸せ時間になりました。

↑ブルーベリージャム作る為(ブルーベリー1K)買ってましたので・・明日作ります。
元気で楽しめる小さな工夫をしながら作ります・・娘やお友達にもプレゼント出来るほど出来ますようにと~~
願いつつジャム瓶を揃えて・・時々夫サマを眺めては楽しいジャム作りの時間を楽しみます(*^-^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2014-12-14 10:43:38
キャンドルのケーキとっても美味しそうで可愛い~
昨日は朝から夜まで忙しかったので
何だか今日は甘いものが食べたい気分です。
ブルーベリージャムも出来上がりが楽しみですね♪

クリスマス会行って来ました
ま~何と可愛らしいこと
うちも孫ちゃんも一生懸命バナナ持って踊ってました
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2014-12-14 15:47:24
(きょうこ)サマ~
小さい子供達のお遊戯会どの子も楽しそうに踊って
可愛いものでしょう

昨日は町内の公民館で 餅つき会があり無料でした
経験者がボランティア活動でまるめたり ・ついたり~

賑やかで楽しかったそうですが~
一度も参加したことありません。
少しお菓子の食べ過ぎになったようです(*^-^*)


返信する

コメントを投稿