人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

芦屋港へ通じる信号機・・・・・・

2009-02-21 22:21:41 | Weblog
春の訪れと共に・・{おひな祭り」お飾りのニユースが
アチラの街~コチラの街から楽しいお誘いが開幕したようです。
今日は春の野にお出かけしたいような・眩しいくらいの良いお天気でしたが・・
夫サマ連れての歯科治療です。{ほんの少し・つまんないな~の気分です}
これから又しばらく歯科治療のお供しながら(夫サマとデート??)かしら~~

しかしデジカメ持参で~私は楽しく出かけたんですが?夫サマの横からあまり
離れての自由行動が出来なくて・・車を止めて いつも通る道の信号機をパチリ!!芦屋港~北九州若松~静かな田舎町を私はドライブするんです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者さん! (もみじ)
2009-02-22 09:32:16
ヒゴタイのお昌さま~おはようございます。
お元気になられて夫さまの歯の治療にお出かけなんですね。・・・ご苦労様です。!!私も半年掛ってやっと今週歯の治療終わりました。ホットです。(^_-)-☆

昨日は関西にも少し黄砂が降りました。
春が来るのは嬉しいですが花粉も飛び大変です。!!
↓のポニーとても可愛いです。♪~
返信する
昨日梅見て来ました~ (きょう子)
2009-02-22 10:40:12
昨日はお弁当持参で、近所の公園&牧場に梅見て来ました。
沢山の梅はホントにキレイでした香りもとっても良かったです。
ちょっと寒かったので体力を奪われ疲れ気味でしたが
旦那様の歯の調子はいかがですか?お大事に
返信する
ラッキー♪気分・・・・ (ヒゴたいのお昌)
2009-02-22 17:22:56
もみじサマ~今日は!!
一番にブログ開けて目に入るコメント( )の数字にドキッ!!とします。それから、嬉しい!!が
始まりますよ・・2人だけの暮らしに何時も
とても頑張れる楽しい時間ですもの!!
私の自由時間の中に又夫サマの歯科行きの、お手伝いが組み込まれてしまいました。
今の医院は車イスでも、不便なく行ける様に出来てますので助かります~
雨の日曜日の過ごし方を・・ボーっと考えてる間に??とうとう夕方になりましたゎオホホッ~~
返信する
梅の花を観に♪素敵ですね♪ (ヒゴたいのお昌)
2009-02-22 17:57:02
きょう子サマ~今日は♪
物凄い雨の日曜日・雨の日も好き!!なんだか自分の好きな事が出来そうな気がしましたが・・
お食事の事だけで!!終わりましたネ

マア~なんと微笑ましい事でしよう♪
お弁当持参で梅の花を♪きょう子サマお2人にキット
梅の花も満開になった事でしよう
私達も遠い昔々の物語です♪ウフフッ!!
返信する

コメントを投稿