人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※朝から~ズ~ッと春雨・・・・・・

2010-03-23 19:46:43 | Weblog
楽しく自由に、聞こえはいいけど「勝手気まま?」に植えたばかりに・・春の花が咲き始めると・・アレ~こんな所から?マァ~隅っこで可哀想!!と花に話しかけながら!!
ゴメンネェと~こんな私が毎朝花を眺めてます。しばらく雨ばかりで・・我が家の花数は
有りませんが・・デジカメ撮るのも大変です。
まだ、小さな植木ですが~やっと可愛い「ライラック」の花が咲きました。
開花すると素敵な香りが!!漂ってます。
博多に住んでた時、御近所に可愛い女の子がいましてね♪
その名前が「リラ」ちゃんて~言ってました。ライラックのように、、今頃はキット
姿が美しく、とても魅力的な博多美人の女性になられてる~でしょう♪
この花が咲き始めると・・夫サマと昔の楽しい話になります。
明日から~桜便りを求めて、ぶらり旅に出かけます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2010-03-24 08:14:21
ライラック可愛い紫ですね。香りはどんな香りでしょう?

博多といえば美人が多いですよね。それに全国一垢抜けした人が多いのでないでしょうか?
~~美人とかいいますけど、その土地によって何が違うのでしょうね?不思議です~

今日から湯布院ですか?ゆっくりお湯に浸かって日頃の疲れを癒してくださいね!
湯布院のお話楽しみにしています
気を付けてお出掛けくださいね
返信する
オハヨウ!! (ヒゴタイのお昌)
2010-03-28 09:24:17
きょう子サマ~
お友達との~ぶらり旅も無事楽しく終わりました。二人だから~初めてだからしてみようか?
ホテルでお試しお顔のエステと全身エステをして見ました♪ドキドキしながら「50分」7000円です。何と気分最高でした。お友達と年齢関係なく又やりましよう!!くせになりそうネ♪
お顔のお肌年齢分かるかしらなんてオシャべりしながら~分かりませんョ??サービス精神で喜ばせていただきつつ・・・
朝お肌ツルツル楽しかったわよ♪
若い時からお手入れすれば良かったねネェ~
早速熊本のお義姉サマとオシャべりしました。
お待たせしました^又宜しくね♪
返信する

コメントを投稿