人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※コロコロチーズ入り~パンが焼けました。

2010-03-22 21:42:38 | Weblog
今日もお出かけしたくなるような・・桜便りにジット我慢の子「私」です。
夫サマとTVで高校野球の応援です。まだ福岡県は試合が有りませんが~二人で暮らした事
がある県、お友達が住む県、楽しく応援してます。何事もなく一日が暮らせたら~此れも
幸せなんだ♪と思いつつ・・・

冷凍庫を見たら!コロコロチーズがあったので~速チーズクロスパンを焼きました。
楽しいお仲間の「夢の部屋」サマのレシピから~もう何回焼いたことか~
脂肪分25%カットのミックスチーズを上に載せて焼きます~とても美味しいです♪
夫サマが、アレレ~急に静かになったら・・お昌さんのパン焼きが始まったなァ~と
言われます。楽しくて1人遊びの世界です♪そのうちに、美味しそうな香りを漂わせて
ま~す♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2010-03-23 08:20:35
ホントにもうパン屋さん顔負けですね!こんな美味しそうなパンがあったら絶対買ってしまいそう

高校野球見ていらっしゃるのですか?お昌さんは野球もお好きで、いろんな楽しみがありますね
私はバレーが好きかな~?野球はするほうが好きで、旦那様とバッティングセンターにたまに行ってましたここ最近行ってないので、久しぶり行こうかな?子供の頃は近所のホームラン王だったのですよ(笑)

猫ちゃん騒ぎのチューリップは成長が少し遅れているのですね。早く蕾が出てくれればいいですね
うちのレウィシアは1鉢ですが、だんだんと蕾の茎が伸びてきています。咲くのが楽しみで~す
返信する
北九州も雨! (ヒゴタイのお昌)
2010-03-23 12:04:19
外は暗くて~詰まんないです~
いよいよ高校野球から、私はプロ野球に変わっていきますョ。又1年楽しみながら。。騒ぐ事でしょう。
スポーツは何も出来ないけど、プロ野球の応援は何十年もプロ?かしら~
貴女がバッティングセンター想像できませ~ん
横で夫サマ~居眠り中!!
お昼は博多風?焼きソバでも作りますか♪
明日から^桜の花に誘われて、湯布院の近くまで、熊本のお友達とお泊りです。少し雨が気になるけど~出かけてきます。夫サマ、ショートスティしてくれるかなぁ~と思いつつ・・・
可愛いコメントにアリガトウ
返信する

コメントを投稿