人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※美味しく焼けた~久し振りに”クルミパン”・・・・・・

2011-03-17 21:08:06 | Weblog

ふきのとう~仲良く2たつ 花開く・・・・・

今日一日何をするでもなく・・夫サマと「関東大震災関連」のニュースを見て過ごしましたが・・・
朝のうちに ベットの点検と車椅子の点検に係りの方が見えました。
靴、杖・・介護する為には、沢山の方達にお世話になりながら、お陰さまで暮らしています。本人は悔しくて、辛いと思いますが・・2人で頑張って日々過ごす事ですネ!!

ランチには間に合いませんが~久し振りに「くるみパン」を焼き始めました。
美味しそうな、くるみの香りが”ぷ~ん”とお部屋中に漂います~何とも言えない・・
小さな幸せを感じます。

焼きたてのパンを・・2人でパクリ?と食べたくなります。3時過ぎの頃~~
夫サマは試食係り♪♪ 少し食べてみようかなぁ~~と声が聞こえてきました♪
ア~ァ!!キット夕食が遅れそうですネ!!
勝手気ままな~2人の時間でした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2011-03-18 11:05:16
くるみパン美味しそう~大好きなのでいつも買ってます。あつあつのくるみパンさぞ美味しいのでしょうね

今回ふきのとうも送ってくれるというので楽しみにしていましたが、クールがダメだったので残念でした
お昌さんのブログの写真で満足しておきましょう~

菜の花も見事ですね!あんなに沢山咲いてたらキレイでしょうね

お昌さん私にも手助けしようと思ってくださったなんて感激です
でも昨日スーパーに行ったら段々と商品も増えている様子。お米も母が送ってくれたそうで、大丈夫ですので心配しないで下さいね

旦那様はおうちで点滴もされてるのですね。大変ですね。
でもお昌さんの優しさや美味しいパンやお料理にとても気分も救われていらっしゃことでしょう
旦那様もお昌さんもお体お大事に
返信する
お散歩してきました。 (ヒゴタイのお昌)
2011-03-18 13:40:46
きょう子サマ~
オホホッ??嬉しい間違いでした。
障害者用ベットの機械の点検です。

まだ私ストレス発散で・・ホイホイとお出かけできるので、安心ですョ♪でもご心配おかけしましたネ!!

娘達は近くに居ますので~災害の心配なし!!
ですが・・遠く住むあなたの事が~お母様心配でしょうね・つい私も娘のように思ったのょ♪

早く災害の苦しみから、皆さんが抜け出る日を
祈りましよう!!

返信する

コメントを投稿