人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

♪もういくつねると♪お正月♪♪・・・の気分です~~

2012-12-28 22:28:24 | Weblog
☆神戸パスタ.デ.パスタ のお店にて~~

☆ボンゴレビアンコ 孫チャンが好き~~





明け方から酷い雨音と風が吹き荒れて~一日冷え込み寒そうです。
夫サマの送迎バスは皆さんで、雨コートを車イス共スッポリ着せて出かけました。

夫サマの気分で~午前3時半頃私は起され、何時も時間構わず、なんだカンダ!!と
雑用に振り回されて~心配で寝たふりも出来ずに>今朝はとうとう眠れませんでした。

孫チャン冬休みで、娘からお使いに出るけど~とお誘いが有り・・・
娘に今朝の事話して・・私のストレス発散のつもりで、お供することになりました。
遊びとなれば、何だか体の中迄「シャキッ♪」となるのが不思議ですネ~~

博多に近い所迄車です。 私は後座席で睡魔に襲われ孫チャンとウトウトしてました。
目的地に着けば、3人店内を歩き回り娘のお使いに>何と5760歩お付き合いです♪

孫チヤンとお出掛けランチは何時も イタリア料理でスパゲティーを食べます。
コーヒー、サラダセット↑を美味しく済ませました。
明日から夫サマは~冬休みになり。。2人だけの日々が始まります。

私も外に出かける事出来ないので、上手くストレス発散しながら、家で楽しみ探して
夫サマと「脳トレ」のつもりで、パン焼き、刺繍をしたり過ごしたいものです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-29 07:49:23
お昌さん、おはようございます。
今年も後3日になってしまいましたね。
今日はお掃除、明日はお餅つき、大晦日は御節作りです。

やっくんファミリーは、4日に休みを取って、9連休で今朝早くヨーロッパに出かけました。今回はドイツ、オーストリアなど5カ国を回るツアーだそうです。
寒そうなので、風邪などひかないで、元気で楽しんできて欲しいなと思っています。

お昌さんにこっそり報告です。
クリスマスに、我が家の次男が入籍しました。
とても可愛い、息子にはもったいないようなお嬢さんがお嫁に来てくれました。
私には最高のクリスマスプレゼントでした。
お正月には来てくれると思うので、頑張って御節作ろうと思ってます。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (きょうこ)
2012-12-29 09:55:43
パスタすごく美味しそうですねーこのパスタ食べてみたい・・

お昌さん体調は大丈夫ですか?
ウトウトした時はちょっとでも寝ると随分違いますよ。
本当に日々大変だと思いますが、お体気を付けてくださいね

もうあと3日でお正月ですね
早いものですね~いつの間にやらお正月です!
今年のお正月はあんまりお出掛け出来ないので、
うちのことボチボチしながらゆっくりと過ごそうと思います。

返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-12-29 17:13:04
(愛)サマ~
マァ~素敵おめでとうございます
心からお祝い申し上げます。

可愛いやっくんも海外旅行ですか♪
私は夏のドイツとオーストリア、ウィーン
の思い出でだけ~冬のドイツ等寒いでしよう

しかし絵本や映画に出てくるような外国
の旅・・お楽しみですネ♪
若いって事♪素晴らしいなぁ・・・・・
数年お正月を2人で静かに過ごしてます。

来年も素晴らしい新年をお迎え下さいませ
私の方こそ♪嬉しいコメントのひと時を
お待ちしてます。



返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-12-29 17:32:18
きょう子サマ~
ホントに無理が効かぬ体力気力の私です

何時も優しくお気づかい下さって・・
嬉しい♪楽しいコメントに励まされます

「脳トレ」のつもりで頑張ってますので
来年も素敵なニュースをお待ちしてます

お元気で>静かな新年をお過ごし下さいませね~~
返信する

コメントを投稿