人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (きょう子)
2009-03-04 08:41:40
寄せ植えのお花とっても可愛いですね
素敵なお庭なんでしょうね~沢山キレイなお花が咲いてるんでしょうね
ホントにお花見てると心和みますよね
私も毎朝活けたお花におはよう~って声掛けて一日が始まります

土筆の話何かすごいこと発見したって感じですお友達にも教えてあげよう~
返信する
嬉しい春ですね♪♪ (ヒゴタイのお昌)
2009-03-04 13:22:31
きょう子サマ~~
春の庭の彩りに・・寄せ植えしたんですが・・
お花屋さん 覗くと~もう!!駄目ョ//あれも此れも
欲しくなりますね横目で見ただけ~
小さな庭でも~花たちが蕾つけたり・芽が出たり!!
何処に何植えたのか・・私の方が芽を待ってるわ?
まだまだ・・此れからが・・花を待たれます♪♪
画像の寄せ植えは・・花が弱ったら中のポットだけ取り替えるから楽です。
簡単にお部屋で楽しめるでしよう//
返信する

コメントを投稿