人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

朝からパンを焼きました。

2009-03-03 00:57:22 | Weblog
バタートップと言うパンを始めて焼いてみました。
良く焼けたようですが~まだまだ手探り状態です!!
パンを焼く♪とても楽しい事だと 思えるようになりました。
ノブコンスキーさまのお教室で特別に・・お習いしたい気持ちですゎ
夢サマやノブコンスキーさまのパンの画像見ては美味しそう//だなぁ~~と
眺めてます。
今度は此れに(干しぶどう)を入れてみたいなぁ~~と思ってます
しかし綺麗に巻き込むことが出来るかしら・何度か焼いてみましよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つやつやですね~ (きょう子)
2009-03-03 09:08:54
又また美味しそうなパン焼かれましたね~
私はなかなかそんなにキレイには焼けません
ぶどうパンも大好きで~すだいたい買うのもぶどうくるみパンが多いかな?

ちょっと他の方へのコメントで見たのですが、土筆がデパートで売ってたんですか12,3本で千円?すごい高級土筆なんですね初めて聞きました・・・驚きです
返信する
土筆愉快な話でしよう♪ (ヒゴタイのお昌)
2009-03-03 18:00:54
5,6年前のお話ですョ♪デパートは・・
何でも売ってるわョ~春の土手で土筆を探して//
春を楽しむものですねェ♪しかし我が家の夫サマは・
土筆の件!!お友達の中では有名でしたョ♪♪
熊本のお義姉さまも良くご存知ですよ。アハハ・・・

私は只今<<美味しいパンの本>>数冊の中で・・
ハマッテマス@@が美味しいのか!美味しくないのか!
分かりませ~ん?夫サマは・・私の味方ですものネ~
婿殿と娘達もね☆美味しいそうですョウフフフ・・・

返信する

コメントを投稿