人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※沖縄のお友達~大好きな「沖縄マンゴー」が届く・・・・・

2011-07-24 19:55:21 | Weblog


可愛いピンクの(ノコギリ草)が開花です♪白もピンクも嬉しい~~~


日曜日朝から2人で何するでもなく!夫サマは何時ものように本を読み週一回新聞に
載る「クロスワードパズル」のマスを埋めています。

答えが出たら~ハガキに書いてポストに 私が入れてきますが・・抽選に外れます。
脳トレと思って、時々私も口だしして オホホッ!!考えます。

ティータイムは何を準備して~2人で頂きましようか? と思いながら、ボーッと
してたら~~沖縄の宜野湾市にいる、私のお友達から、あれアレ!!美味しい
大好きな「沖縄マンゴー」が届きました。

二人共贅沢にこのままで頂くのが好きで!感謝しながら、沖縄旅行を思い出して<<
仲良く美味しくティータイムになりました。退屈そうな私達でしたが、目が覚めました
明日娘達に、おすそわけです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2011-07-25 08:49:45
沖縄マンゴー美味しいですよね~!
去年だったか旦那様が沖縄に出張に行ったとき、市場へ出向き、沖縄マンゴー買ってきてくれました
甘くてとても美味しかったです

お昌さんの旦那様もクロスワードお好きなんですね
うちの母もいつもクロスワードの本抱えてます。
私もたま~に挑戦しますが、完成したことはあまりないかも?
今度うちの旦那様と完成させてみようかな?
返信する
ドライブしたくて・・・・・ (ヒゴタイのお昌)
2011-07-25 17:50:15
きょう子サマ~
日曜日明けで夫サマ出かけましたので~~
カーナビ付けて、飯塚、田川方面にお花見に
出かけましたが・・こう暑くては、花がありません~木陰が恋しい一日になりましたょ♪
カーナビが騒いでも・・わが道を行く・・で
楽しみました。ホホホ!(^O^)

道の駅では、その町にある珍しい物探して!!
でもでも、つい同じもので新鮮な野菜になってしまいました♪
アリガト

返信する

コメントを投稿