人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*一日雨・・楽しい春を待ってますが~~

2018-03-16 16:40:16 | 20171012

窓を開けると~春の花が・・お庭に黄色・白・ピンク等目につき綺麗なものですが・・まだ大きくない

昨日孫チャン・皆さんが一番勉強したい高校テストに合格です。私も嬉しくて孫におめでとうですね

お勉強頑張ってました。空は晴れて家にいる私はドライブに出かけたくなりました・

すると熊本のお友達から・・高級な(デコポン)がプレゼントで届き留守してなくて良かったなぁ~

娘と明日は孫チャンとお祝いのお出かけをすることになりました。楽しみです。

元気出してると色々なニュースが舞い込みます。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭無のとっつあん)
2018-03-16 22:08:56
お昌さん

こんばんは!

お孫さん、希望の高校に合格おめでとうございます。

確かに元気出して、活動していると、情報量は多くなりますね。

その気持ち持続させて、悲しいこともいっぱいあるでしょうが元気で吹飛ばして人生楽しんでください。

メールが出来れば、もっと励ましてあげられそうだけど、無理だから…。
返信する
Unknown (きょうこ)
2018-03-17 12:12:02
お孫さん高校合格おめでとうございます
良かったですね!
今日はどこにお出かけなのかな?お昌さんお元気かな~と心配してましたが、
嬉しいニュースでお元気も出られたことでしょう
楽しんできてくださいね

暖かくなり春めいてきましたね。先日道の駅のようなところでクリスマスローズ見ました。
もう私の好きなお花デリシアを買った後で見つけたので~
悩みましたが止めました。買っておけばよかったかな?
クリスマスローズ本当に上品で素敵なお花ですよね。

返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2018-03-17 19:37:22
(とっつあん)サマ~
孫チヤン高校パスのお祝いメッセージ 嬉しくて♪
ありがとうございました。孫チャンに伝えました。

早速お祝い持って娘とランチ食べに出かけて来ました
春のお天気に恵まれて・・隣町の飯塚迄ドライブです

孫チャン好きなイタリァーノで食べてドライブでした。
楽しいが・私疲れました。
コメント頂くたびに・・素敵な男性のお友達がいるようで
とても楽しく思いますョ(*^-^*)

元気出して楽しいブログになるように頑張ります。
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2018-03-17 19:54:30
(きょうこ)サマ~
やっと貴女とブログで・・おしゃべり出来て嬉しい
ブログしなくては・・貴女とおしゃべり出来ないのが~
つまらなくて寂しいわ~
コメントしなくても・・気になりお電話したくなりますよ。

とても素晴らしい高校テストにパス・・安心しました
朝から娘とお祝いランチ食べに・飯塚迄ドライブでした

今の私はお出かけもドット疲れました。
気分を元気にして頑張ります・・これからもよろしくね

返信する

コメントを投稿