人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

阿蘇神社の門前町を訪れる・・・・・

2008-10-26 19:47:51 | Weblog
野も山も美しい秋!阿蘇一宮町の門前街~巡りを計画しました。
清らかな水が こんこんと生まれ出る街並みを・楽しいお仲間と、沢山歩きました。
参拝の後~水基(みずき)巡りと商店街をのんびり、ゆったりとお散歩です。
心と体を優しくリフレッシュさせてくれましたゎ。

四人で門前街を アチラ、コチラと~お店を眺め・・スローでピュアな味♪?
水出し珈琲を飲みながら~この時間よ、しばし(ストップ)してほしい気分に
なりました。
さ~て♪歩き疲れて・・{足袋とソックス}のお店に寄り 可愛い模様や夢が
ある靴下を それぞれ買って・・素晴らしい秋の一日を遊び~
今夜お泊りする ホテルに向かいました~夜遅く迄おしゃべりが、弾みましたよ。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿