人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

南阿蘇のローズガーデン・・・・・

2008-10-28 23:39:56 | Weblog
阿蘇の秋の夕暮れは~とても美しくそれぞれに・・秋色を楽しませて
くれます。 お友達とお散歩しながら~素敵な夕暮れをたっぷりと・・
心に残る山々の 美しさが とても印象的でした。

今日はローズガーデンにも、出かけそこのカフェで・・バラの紅茶を飲み~
テーブルには、甘い香りの 黄バラ(月光)が とても、とてもゴージャスに
私達を 迎えてくれました。お土産に、バラの花びらを沢山頂き~
車の中は 何時までもステキな・・香りが漂い♪紅茶の楽しみを・・
いっそう引き立ててくれました。幸せなひと時に 感謝しつつ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄から (てげてげ)
2008-10-30 22:48:30
沖縄で飲んでいます。
ココは暑い、まだ半袖の世界です。
私は当然背広姿・・・・・雰囲気に会わない
よく色々な所に行っていますねー
負けずに頑張ります
返信する
沖縄ですか~ (ヒゴタイのお昌)
2008-10-31 15:10:38
東に西にと・・・お忙しいですね。
熊本にストレス発散が?帰ったら・・なんと4~5日
のびてました。空元気でした。
沖縄でパパイヤの(いりちぃ)を 食べてみて下さい
どんな味??沖縄で食したら 美味しいのかもネ
作る人の 腕かなぁ・・・
返信する

コメントを投稿