人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※庭の隅に一本だけ~白いカラーが咲きました~~

2012-05-06 20:48:47 | Weblog

☆昨年植えた不思議な色の“クロローバイ”が咲きました。

GW最後の日曜日~家の中に居ても暑くて暑くて!真夏のようで気分が落ちつきません

夫サマも夏のように下着もお洋服も衣替えして、サッパリして頂きましたが~~
明日のお天気を見ながら~又考えます。 急に変えて風邪引かせても困りますので・・

何するでもなく、今日は何をしょうかなぁ~とつまらない事考えてます。
夫サマの横で一日ボーッとしてても~ストレス溜まるし・・困った私です。
何時もの私!何か好きなこと頑張ってやる事があって♪頭も体も疲れないものですねぇ
夫サマはTV見たり、本読んだり、時々居眠りしたり、私とティータイムしたり~~

庭に出れば草抜きも気になるし~しかし綺麗で小さな花見つけてはカメラと遊び~
庭の片隅に、白いカラーリリーの花が1本だけ咲きました。
花言葉が“夢のような恋”で~す。庭に出て気分少し楽になりました♪
庭に出たついでに?{草抜きキライな私}仕方なく草抜きをほんの少しだけェ~~

手が腕が痛い、膝が痛い~~暑いあつ~い!!と投げ出して早々に家の中に~~
丁度3時のティータイム♪夫サマと胡桃たっぷりで先日焼き上げたパウンドケーキと
美味しい紅茶で一休みになりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラー早いですね (fufu)
2012-05-07 19:45:15
fufuは植木鉢に移植しビッシリと茂っちゃったからなのかまだ全く蕾も見当たりません
やはり地植えの方が良いのかしら?

草むしり大変ですよね、取ってもとってもすぐに出てくるんですもの
お昌サマ家とは随分差があるfufu家です
昨日はコメント書いた後すぐ電話で呼び出され妹の菜園造り用6メーターの単管パイプやクランプを買にナフコへ行き普通トラックを借りて積んできました、午後は里芋を沢山植えたりで
今日もAM:えんどう豆の収穫、PM:アサリ貝堀などで、主人とお茶タイムはするのですが
コーヒーとイチゴロールを急いで食べてすぐ出かけ暇なしです
主人は2階の自室でソファーに腰を下ろして工事現場や海上での漁師の仕事を眺めて1日を過ごしておられますので
今日の午後はえんどう豆を剥かせた所とても疲れたと言っていました
返信する

コメントを投稿