人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※小さな庭で~“てんとうむし”楽しい私のお仲間です・・・

2012-05-05 21:39:52 | Weblog

☆やっと!!ツツジが2つ咲きました~~~

☆今にも♪タンポポ旅立ちそうです~~



今日は子供の日♪美容室で髪を短くカットして・・可愛らしくなった孫チヤンと娘が
1時間ほど遊びに来ました。こどもの日は明日家族で出かけるそうです。

長い連休も何時の間にか~明日だけになり~あまり関係ない私達?と言いながらも・・
孫ちゃん達お休みだから!!遊びに来てくれ♪お出掛け出来ない夫サマと2人には
嬉しいGWだったようです。
お陰さまで食事、楽しいオヤツ.タイムが続き、私♪体重計が重そうに動いてました。

我が庭では5月晴れの嬉しさにデジと小さく静かに咲く花、虫の仲間達と遊びました。
てんとう虫、蝶、スズメなど等・・・タンポポが春風に誘われ飛び立つ姿♪・・

のどかな午後の楽しいひと時でした。夫サマには画像を見せて説明です。
春から~次々に花が咲き始め♪花の名前も思い出せないほどに、一度に咲き競います
車に乗れる私は・・素敵なこの季節!花に浮かれ何処までもドライブです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (fufu)
2012-05-06 07:28:20
今朝は冬布団のカバーやシーツ等沢山洗濯してベランダ-は満杯です

ミントの葉っぱの上のテントウムシバッチリ撮れていますね
お昌サマの腕の良さ+カメラかしら?

お休みも今日までですね
家の前が国道のfufu家はホッとします、と言うのは車の通りが少なくなるからです
さー今からお風呂の掃除に取り掛かります
今日も1日頑張りましょうね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-05-06 15:17:41
(fufu)サマ~
朝のお早いお仕事爽やかにスタートで一日気分良いですネ~~

カメラかなぁ~モデルのテントウムシかなぁ~
画像見て頂き・・一日中
元気印満タンです♪

私嬉しくて気分です♪
楽しくお会いしたいですネ・・・
アリガト




返信する

コメントを投稿