人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※暑くて!!さっぱりしたお料理のメニューをつい作ります~

2013-07-22 18:37:38 | Weblog

☆友人も好きな“珈琲”をお土産に・・・・・

私の頭の中は今日もオオッ~猛烈!!暑い日々の事で一杯です。
余りにも!暑い今日の気温を見てると~お出掛け気分が鈍ります。ストレス発散の為
街の賑わいも>>其の1つですが・・・

冷蔵庫、冷凍庫の中をすっきりさせたので・・少し食品売り場を覗いてみたくなります
もちろん本日は何時ものお店の売り出しセール中♪
お目当ては友人も好きな“珈琲の30%引き”案内が届いてたのでお土産にお買い物
珈琲のおしゃれな袋で↑綺麗にお店でラッピングです。

明日急に友人2人と仲良くオシャベリ会で「博多」集合です。
娘が私を折尾駅迄送ってくれるそうで・・ルンルンでお出掛けです。夫サマと孫チャンとお留守番してくれるから♪夏休みのお手伝いかなぁ~~
博多のお土産を孫チヤンに沢山さがしましよう(*^▽^*)

時々娘が私のストレス発散のお手伝いしてくれます~夕方迄安心してお出掛けです。
もちろん♪嬉しくて明日の為に 私眠れるかしら♪

庭の中で「アスクリピア」暑さにも雑草にも負けず~↑元気色の花が目立ちます。
コレでも何枚か撮ったんです>>綺麗な一枚をUPです? (*^-゜)vィェィ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-07-23 09:44:40
可愛いお花ですね
うちには今ほとんどお花が咲いてません。
小さいユリみたいなのが先っちょに数個ついてるお花が長く咲いてます。
名前はわかりません~
去年は咲いてなく今年から咲いてますが、
種が飛んできたのでしょうか?すごく広がってます。

今日もお出掛けなんですね~
旦那様もお孫さんと一緒なら楽しいお留守番ですね

私も暑いのでさっぱりメニューが多くなりました。
簡単すぎて悪いけど冷奴が今は一番お気に入りです。
丸く真空パックに入ったのが美味しいです。袋とうふとか言うのかな?
しかし今日は何故かおでんにすることになりました
暑いかな~
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2013-07-24 09:15:59
きょう子サマ~
遊び疲れ
て~頑張りが利かなくなりましたホホホ!(^O^)
娘の夕食は出来てるし~~帰宅しても楽チン
 
夫サマにも楽しかったかな♪~と言われて
気分複雑>>博多の街夏休みで人人でチビ子供達も家族でウロウロ~
ティータイムしたり♪ティータイムしたり
オシャベリ会でした。

楽しいついでに熊本のお義姉サマとも
2次会のごとく昨夜はお話が続きました。楽しい時間でした>>>

体力は90歳のようでも・・お口の方は!
何と2人は60歳?50歳のつもりです
ナイターに近いものでした{/b_body_jump/
貴女も何時か参加して下さいネホホホ!(^O^)
早々にアリガト嬉しい!!
返信する
お花 (のっぽの静子)
2013-07-26 22:27:27
和名では(唐綿)かしら?早く、咲きましたね!うちの庭では、唐綿風船の方が、先に咲いてるよ!楽しいおはなしありがとう!
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2013-07-27 17:06:46
(のっぽの静子)サマ~
空を見上げては・・何時も暑いなぁ~が
私の口癖です♪

雑草に負けない元気な可愛い花で少し
慰められます。貴女のお庭も可愛い花が
色々咲いてた事!!楽しく思い出してます お花大好きなんですネ♪(#^ー゜)v

涼しくなったら・・又お会いしましよう
アリガト嬉しい

返信する

コメントを投稿