人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※国宝・臼杵石仏~^

2010-10-15 21:26:00 | Weblog
夫サマを連れての家族旅行~2日目、素晴らしい秋空の元・皆元気で10時ホテルを出る~
九州にいながら・・皆始めての「臼杵石仏」迄、足を伸ばしました。
『千年の風雨に堪え!!今もなお残っている』石仏周辺の歴史と史跡を、眺めてきました。
現在の今~車椅子の見学には、少し無理で孫娘も狭い坂道をフウフウ言って、車椅子を押してくれました。
お昼は皆で有名で美味しい~関サバ、関アジ、のお刺身を最高な気分で、頂きました
家族皆それぞれに、元気で動ける事♪♪とても幸せなひと時を過ごしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2010-10-16 09:20:50
私はまだこの石仏見たことありません。彫るの大変だったでしょうね。
こういうのとっても好きなので、いつか見てみたいです
皆さんでとっても楽しい旅行だったようでよかったですね

私は今日土曜日なのに金曜日と間違えて起きてしまいました。
旦那様が起きて来ないので起こしに行くと、今日土曜日じゃん~と。
えっ!金曜日じゃないの?!と昨日の新聞を見たら・・
今週はバテ気味で土日はゆっくり寝てたかったのに!今日も起きるの辛かった~
まだ薄暗い外を眺めて、せっかく早く起きたんだ、もったいないから早朝散歩でも行こうか?とか、このショックを埋める何かを探していましたが、私に起された旦那様も起きてきたので、今日は奥多摩でも行こうかということになりました。
いつも土日ダラダラして遠出が出来ないでいるので、今日間違えてラッキーでした



返信する
TV見てま~す。 (ヒゴタイのお昌)
2010-10-16 14:26:21
きょう子サマ~
早起きは良いことありそうですネ♪
奥多摩!奥多摩!ウ~ン素敵ですネ、九州にいれば、何だか楽しそうに聞こえますョ。
阿蘇だ!久住だ!素晴らしいとこあるのに~
他所の街はもっと楽しそうに、思えるのが・・
人の心 かしら♪
博多の街はソフトバンⅩロッテで盛り上がってます。巨人で無いけど・・・応援してます!!
アリガト♪
返信する

コメントを投稿