人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-16 19:46:24
お昌さん、佐田岬半島から九州も見えますよ。近いですね。今度行ったら、「お昌さーん。」って叫んでみますね。
愛媛でも、佐田岬までくれば、関さば、食べさせてもらえる所があります。佐田岬、海が綺麗で、私大好きです。
巨人、1勝。おめでとうございます。
今日は孫の運動会に行ってきました。保育園なので、0歳児からいるので、みんな可愛いです。反対方向に走ったり、ママを見つけて泣き出したり。小さい子供は、何をしても可愛いですね。
返信する
声聞こえましたか♪ (ヒゴタイのお昌)
2010-10-16 21:47:58
愛サマ~こんばんは(^:^)/”
佐多岬を眺め、臼杵港~矢幡浜港に向かって<
恋人のように♪呼んでみましたよ~オホホッ
多分聞こえたと思いますよォ・・孫達と!!
一瞬~楽しい思いでしたゎ~~

今日は巨人とソフトバンクの応援で
賑やかでした。
アリガトでした♪
返信する

コメントを投稿