人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

今日も元気を出して・・・・・・

2009-03-23 22:46:45 | Weblog
朝・・起きて窓から見える(雪柳の白い花)でパッチリ目が覚めます。
私の準備が出来たら、夫サマを起こして、着替えを手伝いながら・・
雪柳も四季のうつろいを感じさせてくれます。小さな花が枝に
真っ白に咲く姿は 本当に雪のようですね。
今日は夫サマが「リハビリ」に出かけてくれる日です。
昨日からお天気で晴れマークだったら~野越え、山越え、櫻を観に出かけよう
と思ってました。春を待ってた花々を眺めて!!帰りには沢山の花から・・
エネルギーを頂きながら・・日々のストレスを発散させたいものと~
思いますが1人遊びも、なかなか大変なものですわ♪
チョツト気になるWBCをスーパーで見て・・元気出して帰宅しました。
お花見の話を♪夫サマと~お茶しながら・おしゃべりでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はいいですね! (きょう子)
2009-03-24 12:37:41
春はいろんなお花が咲いて、木にも若葉が出て来て明るくなりますよね~
雪柳もきれいなお花ですね。こんなお花が窓から見えるなんていいですね
レウィシアのことですが、さっきお義姉さんに写真送ろうと電話したのですが、そういえばネットで沢山写真出てるのです
レウィシアで検索したら栽培方法とか写真とかいろいろ載ってます
見てみて下さいね
返信する
レウイシア検索しましたョ・・・ (ヒゴたいのお昌)
2009-03-24 18:49:07
きょう子サマ~可愛いお花ですね//
直ぐ何でも・欲しくなるんです!!園芸店に出かけて
探して本物のレウイシアを見てみたい~
嬉しいお花の話題に本屋にも出かけて(^:^)
探してみましよう♪♪有難う//
返信する

コメントを投稿