人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※怪しい空の色~ほんの少し出かけ?お洗濯物に雨、雨・・・・

2012-10-31 19:31:38 | Weblog

☆近くのホテルのロビーに「ふれあい絵手紙」展示・・

朝の空を見上げて~マダマダ午前中は雨降らないと?予想をして今日は整骨院まで~
3日連続アチコチ病院通いで、少しも楽しいお話ではありませんね!私気分は最高です
帰宅途中!玄海灘が見えるホテルがあり~数枚「ふれあい絵手紙」を展示してます。

今週のテーマは何でしょう♪時々眺めて楽しみますが~お歳も男性女性も分りません♪
楽しいお集まりで、頑張ってお絵かきですねぇ~~

花畑に植える為~園芸店でミニシクラメンを買って来ました♪
お買い物に出たら、可愛い花数個づつ集めます。お店と小さな花畑見て考えてます。

午後から夫サマが帰宅する時間までに、「バナナケーキ」パウンド型1本焼きました。
指圧など治療して頂気分最高になれば~静かに休めば良いのにキッチンで遊びます。

我が家のお隣さんのお庭に、美味しそうな「ミカン」「柿」が小さな木に鈴なりです。
夕方ご主人様がとても、お野菜など上手くて・・柿が3個届きました♪
私は「ティータイムをプレゼント」に「バナナケーキ」を如何でしょうか♪♪

明日から私!数日出かけることもなく~家の中で>>私の楽しい事見つけては~~
時々小さな花畑に出て~夫サマに報告しながら・・夫サマと静かに過ごします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿