人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*福岡が賑やか~日本シリーズ第3戦ソフトバンク球場から~~

2014-10-28 22:28:30 | Weblog
ハロウィンのお飾りも10月も終わりに・・・

我が家だって~少し南瓜のお飾り

熊本の自然を思い出して・・

お仲間にとても良くして頂き~疲れた心と体を楽しく引き締めながら~温泉で2泊3日を過ごしました。
痛い手の動きが鈍いと直ぐお荷物持って下さったり~温泉では背中を洗って下さったり・お仲間に甘え放題で~
とても幸せ時間を過ごす事が出来ました。 ↑大自然の中で4人美味しいランチを食べたり・お買い物したり、

おまけに♪おしゃべり時間を楽しく横取りするのも・お仲間の気力。体力。久しぶりの楽しさ。趣味の力。
楽しく気が合う(*^-^*)お仲間で何処までも続くお話>又午前2時になってしまいました。
 
随分長く過ごした人生でも私の肩足の痛み等・疲れのない未来を信じて・夫サマの介護しつつ暮したいものです
楽しい話題が出来たら~又熊本のお仲間とのお集まりを楽しみにしましよう。

整形外科の予約で朝9時から両肩に注射する日です~アァ・・いやだなぁ~出掛けたくないなぁ~思いつつ
元気出して電気治療や腰のレントゲン撮影とお薬頂いてきました。
全て終わり医院を出る時は気分も元気ハツラツウーで注射の痛みもすっ飛びで~す。日々痛みは続きますが~~
上手くストレス発散して・戴いた柿で(柿のシロップ漬け)を明日は作るつもりです>気分を楽しく楽しく♪
オヤスミしてたブログで私のおしゃべりも頑張って♪楽しく楽しく・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2014-10-29 11:31:19
お昌さんお久しぶりです
熊本の旅行は楽しかったですか?
お義姉さんもしばらくお会いしてませんが
お元気だったでしょうか?
私も先週娘が帰り、又一人の時間になりました。

いろんなところでハロウィンの飾りが目立ちますね♪
ハロウィンて何と娘に聞くと、収穫祭なんですってね?
都会では扮装した人が練り歩き、賑やかなそうです。

お疲れのほうはいかがですか?
私も右ひざが痛くなり整体に行くと、
呼吸器の関係で腰が悪くなり、膝にきてるんですと。
今日はすっかり良くなりました。
お昌さんも早く治るといいですね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2014-10-29 14:56:23
(きょうこ)サマ~
皆様の事思い出しながら・・やっとPCの前に~~
熊本は何時もながら楽しくて北九州を忘れそうです♪
夫サマに悪いかなぁ~~ウフフ介護頑張りましょう


お背中洗って下さったのはお義姉ですよ・・
嬉しくて涙が出そうで・・何時も思います最高のカリスマ主婦です。お仲間も皆そう思ってますョ(*^-^*)

家族が増えると嬉しくて楽しいが~帰ってしまえば~
急に静かになって・・寂しい気分になりますネ~

家の孫チャンも近いけど学校が始まると・寂しくなって
学校の休みを夫サマと待ってますョ~~

少し体元気になればお出かけムシが騒ぎ車で一人
お散歩してきました。
痛み忘れる位に外の空気をお腹一杯にしてきました
やはり嬉しい元気頂きました。
返信する

コメントを投稿