人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*銀杏並木通り~秋色を深めていきます~~

2014-10-09 19:55:01 | Weblog
裏の奥様より~ポストにお便り~~



朝夕涼しい日々に庭でハイビスカス咲く

一週間夫サマの(大腸検査、頭、胸、腹のCT)検査入院をして昨日退院させました。
検査中のんびり自由が出来ると・・私思ってましたが 何時ものショートステイのように~
お任せする事が出来ません>>時間が来たら毎日病院へ夫サマのお洗濯物取りに出かけてます

夫サマを見舞うたび一日中ベットに横たわってますので~このままだと足も身体も頭も使わずに
リハビリもしない・夫サマが頭も体も足も使わず全て動きが鈍くなってしまいそうです~~

大変だけど・家で車イスに乗せ自然の生活をしなければ*と思いましたが~全て日々介護の私に
足・腕、肩が痛いなぁ~と言っても・・頑張れるだけ~支えなければなりません

私もストレス発散や上手く自由時間を作り~楽しく暮らしたいものですネ・
数十年の間に私の身体もギシギシ音がしそう出来るなら?体の部品交換をしたい気分です(*^-^*)

↑裏の素敵な奥様がポストに絵手紙を下さいます。
嬉しくてお月様を眺めて先日は皆既月食も夜空も晴れ♪娘と孫と一緒に綺麗に観察できました。
昨年咲いたハイビスカスも・・今年も又派手な色の花を咲かせて~私を楽しませてくれます。
まだ3個ほど蕾が大きくなりそうで~心ウキウキで眺めてます。

身体や日々の疲れに負けて~楽しいはずのブログ画像UPも気分がついて行かず~何時もの元気
になれるように~過ごしたいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2014-10-13 10:21:30
旦那様検査入院されてたのですね。
お昌さんも病院通い大変でしたね。
お体の調子はいかがですか?
この前温泉で出会ったご婦人も、
介護で膝が痛くなられたと話されてました
本当にどうにか早く治ればいいですね

絵葉書も素敵ですね
文章も考えられたのでしょうか?
お昌さんのご近所は多才な方が多いのですね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2014-10-16 22:16:13
(きょうこ)サマ~
お便りが遅くなってしまいました。
連休に娘達一家と夫サマ連れて何時もの温泉に旅行
マァ~大変でした台風接近の中キャンセルせずに・・
出かけたら次の日朝食7時に済ませて8時半出発~忙しい旅でしたよ(*^-^*)
大分道を台風に追っかけられながらの>>帰宅でした

ホテルに泊まっても我が家に居ても介護は変わらず~
娘達も良くお手伝いしてくれましたが・・疲れました。
だんだん夫サマ連れだす事も大変になりそうです♪
楽しい疲れがドット出て~気合入れて見ましたが・・・
ボーットし日々を過ごしてました。

しかし熊本のお義姉さまとおしゃべりして~楽しくて🎶
来週熊本に出かけ>お仲間と発散してきます。
お仲間と温泉でおしゃべりする大きな快楽を味わって
ただ単なるお年寄りにならない様に・・と思いますよ
熊本のニュースも楽しみにしててネ

返信する

コメントを投稿