人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※朝から~急に冷え込みました・・・・・

2011-12-16 22:17:33 | Weblog


北九州もこの冬一番の冷え込みとTVのニュースで言ってましたが・・
若松も寒く・・サラサラと初雪の舞う中、車で暮のご挨拶のお買い物に出かけました。

何となく行き交う人々も忙しそうに歩いてましたが~私も気分だけが忙しくて~
お歳暮を手配しました。

デパートのお花屋さんも、高級な花が沢山並び、次々と発送されてました。
その横で、私!!花に見とれて楽しみました♪
クリスマスシーズンに欠かせない華やかで、真っ赤な「ポインセチア」が見事でした。

夏から頑張ってる♪テーブルクロスの周りの縁に・・綿レースをつけようかなぁ~と
手芸店を探し回り、やっと探して、モス.グリーンを4м買って来ました。
暮から新年にかけて、ゆっくり暇が出来たらミシンをかけて仕上げます。

お菓子材料店にも寄って、12月にだけ~しか見れない物等~何始めるの?と思うほど
買い込み何時か作るから、焼くからと・・私此れがお買い物好きなんです。
楽しいお買い物をして来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2011-12-17 11:17:41
沢山のキレイポインセチアですね!
昨日お茶の先生のおうちに伺うと、
もうすっかりクリスマスモードでした
うちのお茶の先生はお昌さんと同じように、
とても小まめで器用です。
テーブルクロス、刺繍とかもされてるのですか?
モスグリーンのレースなんて素敵ですね
見てみたいな~素晴らしいテーブルなんでしょうね

今日もこちらはぽかぽかです
さっきまで社宅の掃除でしたが、
全然寒くもなく暖かでした。
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2011-12-17 15:32:38
きょう子サマ~
娘が来た時、キャンドルの話をして気分悪くなったょ~~娘曰く!!ウフフ、おバカだネェ~
と笑われて、しっかり読んで使用する事♪♪
と言われました。ほんの少しの時間だから・・

夫サマはなんともなくて~良かったわ・・
せっかちな私です(*^-゜)vィェィ♪

外は良い天気♪外出しないので、
パンを焼きました。やはりストレスかなぁ~~アリガト嬉しいひと時でした。

コメントを投稿