人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

楽しさ広がる~パンの色々・・・・・

2009-06-18 23:11:05 | Weblog
夫サマの介護しながら・・自分で出来る「ストレス発散」はなんでしよう!!
家の中で私が楽しむ事が出来る事♪夫サマとの楽しい会話が出来るもの♪
私に元気をくれる{パン焼く時間}を見つけました。
ある「一冊のパンの本」『おうちで簡単すぐ出来る手作りパン』の出会いでした。
其の中で大好きなパンの本も、ぼろぼろになりそうに沢山の新しい種類を焼きました。
すべてアツアツの焼きたてパンは~夫サマの試食係から会話が弾みます。
今日も新しいパン「まきまきクリームチーズパン」を焼きました。
生地がユルユルでなかなか大変でしたが~オーブンから出してみると**
勝手気ままに、あっち、こっち膨らんで・・楽しいリズムがあり嬉しくなりました。夫サマも「今度もうまく出来たネ~~美味しいよ♪」と食べてくれました。
私も嬉しくなって・・ありがとう♪の気持ちです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2009-06-19 09:44:05
昨日はクリームチーズパンを焼かれたんですか?美味しそう♪
パンの味もそうですけど、形作りもなかなか難しいですよね

ナスの苗植えられたんですか~このブログに載る日が楽しみです
美味しいの出来たらいいですね

私は今介護のほうだけの勉強はしていないのですが、心のお手伝いが出来るような勉強を今しています。試験は11月ですが、ついつい怠けそうになりそうです
まだまだ先だ~とか思ってたら、いつもあっという間に時が過ぎてるんですよね頑張らないと







返信する
今晩は♪ (ヒゴタイのお昌)
2009-06-19 21:08:32
きょう子サマ~
やっと一日が終わりました!!朝から私の整形に・・
夕方から娘のお手伝いで、夫サマの歯科通院~帰りは車イスが入れる、レストランで夕食済ませてきました。3日分位疲れました♪
きょう子サマ・・今になったら、お勉強は楽しくする方が♪元気でますよ。頑張ってね♪♪
「なすび」が上手くできたら・母ちゃんの店にでも・・出しますかね アハハハ・・「なすび」一個でもいいから・・楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿