人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*午前中はスッキリ・・秋晴れ午後から怪しい~そうです

2017-09-27 20:08:55 | Weblog
眼科行く~

コストコにて~

やっと私も動き始めました。運転してても空が曇ったり・・スッキリしないお天気に目がボケるなぁ~
何時も薄暮に遠いところ見る眼鏡を・・調べて頂く為に やっと頑張って出かけました。

今迄我慢??でなく間にあって利用してましたが・・やはり好きな運転をスッキリしたいから・・
今迄・・目の疲れなどに頂いてた・・目薬も手元にないから又頂きつつ・・検査です

あまり急に変わってなく・・遠く見るのに乱視が少し出てますので・・綺麗に合わせた眼鏡作りました
眼科のお隣の眼鏡屋さんで・・何時も作ります・・遠近両用はそのまま・・読書用もそのままでOKです
待合室にかわいい熱帯用のお魚が何時も ↑元気に泳いでます。

コストコ迄車で40分ほどですから・・よく娘と出かけます。でもでも今1人のお食事用には 何も大型です
↑珈琲タイムの時は私好きで一袋パクパク頂きますので(野菜かりんとう)5種類野菜入り 買ってきました

皆さんにも・食べて頂きます。色々なものが直ぐカート一杯です。時の流れが大好きなので・会員になって
何時でも お買い物出来ますが・・買い過ぎの私です。でも楽しい~~

10月になったら・予約した眼鏡が出来ます~楽しく元気出して秋の野山に出かけ秋便りのドライブしよう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭無のとっつあん)
2017-09-28 22:35:28
お昌さん

こんばんは!

眼科行かれましたか。
私も高槻の医大眼科に朝一に行き、黄斑浮腫の治療のため、眼球に注射してただいま眼帯してます。
明日の朝にははずせるのですがうっとおしいです。

でも、ウロウロして、銅鐸の勉強もしてきました。
1万歩は超しました。

御互い無理しない程度に頑張りましょう。

良い夢を…。
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-09-29 15:37:56
(とっつあん)サマ~
マァ~昨夜のうちにコメント頂き・嬉しい・・
でもでも 私早寝早起きで9時には寝室でウトウトしてます

今日は朝9時には娘のお誘いで・福岡方面にお出かけ
でした。 今ブログ見て・嬉しい悲鳴です・有難うですョ

貴方も眼科にお大事なさって下さいませ・
私の方が貴方よりお歳が お姉さまですから・・心配してます。 貴方のコメントで・・ファイト(^^♪頑張ってますョ・・心から嬉しい感謝です。


返信する

コメントを投稿