人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂雲が多いお天気~何時の気候かわかりませんネ~~

2016-12-19 16:46:58 | Weblog
お野菜お高いのに トマト沢山戴きました~~

娘達とパスタを食べに出かける・・・

とても美味しい♪ペスカトーレを頂きました

数日ぶりに日記を書きたくなり・・PCを開きました。
毎日夫サマの見舞いに出かけては気になったり・・少し私元気が出たりの日々です~~

私を元気づける為に隣の街↑飯塚市迄ランチを食べに出かけました。パスタ大好きな孫チャンが居れば飯塚市迄
若松から車に乗る時間が多いのに・・娘も元気に運転してます。

最近の私はあまり遠でしてまで~お出かけしたくありませんが・孫と娘は頑張って歩け歩けと私を鍛えます
やはり12月ですね店内はクリスマス飾りが綺麗です。孫チャンの冬休みも近づき 私は楽しみです。

お向かいの方が何時もトマトを沢山くださいます~トマト畑があるわけでもないが~何時もの方々に私達に
ドサッとプレゼントです。感謝しながら御近所の私達美味しく食卓に並びますネ・・

昨日は婿殿が無事に海外出張のロシアから帰国しました。寒かったことでしょうね 想像つきませんが・・
何時もの様に婿殿が私にお土産を買ってきてくれましたョ・・嬉しいですね 画像が出来たら楽しくUPです。

夫サマ主治医の先生とお話が出来ましたので 熱も下がり心の中まで私は安心出来ましたが~でもまだまだ~
心配が重なってます。乗り越えて少しでも夫サマ元気になって欲しいものですが~~
考えてるうちに私の方が心から身体の全体に心配が響きます。 ホットひと息出来たら楽しい事探して・・・
日々頑張りたいものです。しかし疲れた姿で夫サマのお見舞いはダメでしょうね。私の休憩も大事ですよねェ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭無のとっつあん)
2016-12-19 22:23:56
こんばんは!

トマト、ペスカトーレ美味しそうですね。

私は抗がん剤治療のため、ただ今食事が一仕事、頑張って食べてるのですが、醤油や油の調理のにおいが、食欲を低下させます。

ウォーキングも距離は少し減らしましたが頑張ってます。
減らしたと言っても1万歩は何とか確保。

お互い、負けずに頑張りましょう。
返信する
Unknown (きょうこ)
2016-12-20 10:36:31
トマト前はあまり好きでありませんでしたが
旦那様が食べるので自然に好きになりました
トマトは意外といろんな食べ方ありますよね。

パスタも美味しそう♪下の娘が帰ってきたら一緒に食べに行きたいな~

ご主人様落ち着かれたようですが、もっと元気になられたらいいですね。
お昌さんは何事も一生懸命されて感心しますが、
あまり無理されず休憩も本当に大切ですよ?
お体大切にされてくださいね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-12-20 15:31:14
(とっつあん)サマ~
嬉しいなぁ!当たり前なのに私ブログ発信もしないのに?貴方のコメントばかり来ないかなぁ・・と
考えて眺めてました 

私元気になれそうでコメントありがとうございます
お互いに色々なことに頑張っているんですね~~

とっつあん様より私の方が先輩ですが・・まだまだ私の
知らない分野にチャレンジが出来るようにと願って日々楽しく暮してます。
これからもよろしくお願いします・遠い北九州から♪

 

返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-12-20 15:45:12
(きょうこ)サマ~
ブログもアップしないのに貴女からコメント来てないかなぁ~と眺めている私です。
 
娘からランチで画像さがしに出かけたでしよう(笑い)
私にガンバレガンバレと元気つけられてます
又貴女のコメントで嬉しくて元気を出す気になりますョ

近くだったらおしゃべりに来て頂戴(*^-^*)と言いますよ
 ありがとう幸せです。

返信する

コメントを投稿