人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※楽しく女ひとり~カフェ♪めぐり・・・・・

2011-02-08 21:06:21 | Weblog

ティータイムを楽しむ~~
昨日からのお約束で、朝雨に煙る!!空を見ながら・・サァ~お出かけしましよう!!
と娘が車で・・お迎えに来てくれました。娘も日々忙しくて、私と遊んでくれる?
暇が無く~今日の日になり、夫サマはリハビリにお出かけです。
私の限られた時間を女2人で福岡方面にドライブとなりました♪

何時も私は後部座席に座り・・娘が素敵な場所、珍しい光景を見つけては、カメラで
撮ったら♪と回り道してくれます。ストレス発散のお手伝いに心の中で娘に感謝です。

私にでも~ある日女ひとり”ふらりとカフェめぐり”が出来るような所に
案内してくれました。手作りの美味しいプチケーキなど~~~

素敵な雰囲気で女性らしい、姉妹のお店でしたゎ♪
「春夏秋冬」私のお気に入りの~”カフェめぐり”のひと時を過ごしましが、最後は
 娘と夫サマの帰宅時間を計算しつつ・・我が家に急ぎました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2011-02-09 08:43:38
娘さんとのドライブ楽しかったですか?
デジカメで撮る風景を一緒に探してくれるなんて優しい娘さんですね

赤い大根は普通の大根がミニサイズなった感じです。干からびてさらに小さくなってました

今自宅でエステしてるんですよ。お茶にお仲間に顔が広い方がいて、沢山知り合いを連れて来てくださり、今日も先日のポーセラーツで一緒だった方が来て下さいます。皆さんに感謝感謝です
デコルテと肩、背中とマッサージするんですが、肩、背中が特に気持ちいいそうです。
お昌さんにもやって差し上げたいな~
返信する
いいなぁ~ (ヒゴタイのお昌)
2011-02-09 09:29:30
きょう子サマ~
とても良いことですネ♪貴女の持ってる技術を
皆さんにして差し上げる事!!応援します。
頑張ってね♪
私も週2-3回予約したい気になります。

赤大根気をつけて、見てみます。
食に関しては興味あるのにネェ~~又ウキウキ
時間が出来ました、楽しみです。
アリガト
返信する

コメントを投稿