人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※葉つきの取れたて大根が~干し大根に・・・・・

2011-02-07 20:38:30 | Weblog

近くの貸し農園にお1人で草取り、美味しそうなお野菜の収穫、種を蒔くなど~~
何時も楽しそうに、何と男性がマイカーでいらしてます。

先日はみずみずしい、美味しそうな大根を、干して?漬物?または別のメニュー、
かしら?と見てる私の方が楽しく~勝手にお料理のレシピを想像して、美味しそうに
チョット横目で眺めながら、車で通過です。

デジカメ持って・・元気良くお出かけするんですが、同じ道、同じ場所、同じお店・・
画像に収める!!楽しい出会いが見つけられなくて・・ア~ァ!!難しいなぁ~と
面白くありませんネ・・遠賀川の土手に下りて!しばらく歩け!歩けの皆さんを
ボンヤリ眺めてました。風は少し寒いけど、いいお天気でお散歩には気分上々♪
画像に出来る物が撮れなくて・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2011-02-08 08:46:17
沢山の大根ですね~どんなお料理になるんでしょう?
前に母にサラダにするといいと、赤い大根送ってもらったのですが、何しろ沢山のいろいろなお野菜・・ある日見ると外のダンボールの中で大根が干からびてましたせっかく送ってくれたのだからと漬物にするとこにしましたが、とっても美味しく出来ました。
失敗は成功の元?

散歩も最近してないな~旦那様を誘っても寒いからいやだ~とのお返事。
最近はデパートやショッピングセンターでのお散歩ばかりです。
早く暖かくなって公園にお弁当持って行きたいな
返信する
赤い大根?楽しそう・・・ (ヒゴタイのお昌)
2011-02-08 16:55:12
きょう子サマ~
昨日に比べて・・冷たい雨!!
赤カブの大根のように長いの?母親って~
可愛い娘の為なら♪何でもしてやりたい気分♪
分かりますゥ~~都会は葱一本でもお金、お高いのでネ・・やはり若松はヤヤ♪暮らしやすいかなぁ~~
今日は娘と福岡の近くまで・遊びに出かけました。車に乗せてくれるのは何と楽チン?なこと
夫サマが帰宅する前に、急げ急げ?で帰り着きました。ホッ!!
少し娘とティータイムが多いけど♪♪
とても楽しい日でした。
アリガト♪♪
返信する

コメントを投稿