人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

運河の風に舞って・・・・・

2009-03-18 23:22:03 | Weblog
春の一日・・佐世保にあるハウステンボスを・・1人のんびりムードで遊ぶ//
何処からとなく~ローズマリーの香りが・・広い大空を~舞って・・
運河船の乗客まで・・ほのかに香りを運んでくれる<<<<

運河の崖っぷちに~咲きほこり淡い青紫色の可愛い、小さな花をつけてます
この運河船に何回となく私は乗り・ハウステンボスを眺めて来たのかなぁ♪
何と私の気分は~オランダです♪♪
花と緑がいっぱいのアートガーデンに満足しながら~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッサージ行ってみました (きょう子)
2009-03-19 09:26:58
紫のお花きれいですね。こんなとこ歩いてみたいな

私もうちのまん前にあるマッサージ屋さんに行ってみました。初めてです
マッサージは気持ちいいですねしかも500円なんです
保険きいてるからですけど、儲かるの?と聞くと儲かりませんって・・・値段設定を奥さんに怒られてるんだって
申し訳ないような感じですけど、近いし安いので今度からちょこちょこ行こうかな~と思ってます
ストレス解消にと思い、マッサージに、ビーズ作りに精を出しま~す
返信する
ハウステンボス (GROOVY)
2009-03-19 10:12:08
僕も大好きなハウステンボス!

今年はG.Wに行く予定です(^^

本当はオランダに行きたいのですが、

いつもハウステンボス止まり。。。


なかなか多忙な毎日で...残念

バラが咲いてるといいけどなぁ~
返信する
気分最高//でしよう♪♪ (ひごたいのお昌)
2009-03-19 21:17:11
きょう子サマ~今晩は☆☆
マッサージする所が・・近いなんて~今の私には・・
羨ましいわネ・ウトウト私居眠りが大好きよ!!
きょう子サマ8(^:^)8は、お若いので~何やっても楽しく・・お肌ツルツル、気分はルンルンで~楽しい
日々をお過ごし下さいネ♪
ビーズは作れませんが・・お友達の作品を沢山
指輪とか携帯のストラップ等・・・買っては眺めてますよ。又素敵なニユースを楽しみに待ってま~す。
返信する
春風に誘われて・・・・・ (ひごたいのお昌)
2009-03-20 00:26:15
(GROOVY)サマ・・今晩は//
チューリップと花と緑と運河と~ハウステンボスの
一人旅も・・楽しい時間でしたョ♪♪
気ままにチューリップ畑を歩くと~日々の疲れも・・スッカリ身も心もリフレッシュ出来ました。
5月に「バラ祭り」があり・・お揃いでのお出かけ
美しいバラに会えると 思いますよ♪♪
楽しいコメント頂き//嬉しくて~大歓迎でした。
有難うございます。此れからも 宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿