人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵みたいですね~ (きょう子)
2009-03-15 10:35:04
すごく可愛い風景ですね!中はどうなっているんでしょう?そういえばハウステンボス行ったことないな~
近いときにいっぱい行ってればよかった

お昌さんもしっかりガス抜き出来たようですねそれも才能の一つですね。又大変でしょうけど頑張ってくださいね
返信する
オランダを懐かしむ為に・・ (ヒゴタイのお昌)
2009-03-15 14:16:22
ほんの少しでも~オランダの雰囲気があるかなぁ~
と思い出探しに出かけてますが @(^:^)@
夫サマと2人で20日過ごした「アムステルダム」の
朝市でチューリップをどっさり買ってお部屋に飾った
日の事を思い出したりして・・ハウステンボスの運河とチューリップ畑を歩きましたが~
きょう子サマ~九州にお帰りになったら・・お花が
素敵な季節に お2人で如何ですか//

返信する
チューリップが咲いた~♪ ()
2009-03-15 21:05:06
オランダ そのものなんですか?
素敵~明るくって春がいっぱいの風景ですね。

お昌さん 世界をご夫婦で行かれてたの?
通りで、国内を動くのが軽やか(*^_^*)

色々拝見出来て嬉しいわ( v^-゜)Thanks♪
返信する
昔々のお話です・・・・ (ヒゴタイのお昌)
2009-03-15 23:41:41
夫サマも退職したら病気になって・・本人も悔しくて
辛いと思います。何が何でも~
日々元気が一番//だと思いますゎ~
夫サマは車の運転が出来ないので・・何処行くも2人で仲良しこよし?若い時から、たぶん(自転車もダメ)のようです。お2人で夢サマお散歩楽しそうですね♪
今の私はお出かけ~オバサマ大好きですもの♪♪
チューリップ祭りの画像も~同じようでなかなか??
難しいと~思いました。楽しみとお勉強かしら・・
大変だ~でもガンバリま~す。
コメントありがとうございます。又見てくださいね♪
返信する
オランダ滞在!! (もみじ)
2009-03-15 23:41:47
お昌さま・夫様とオランダに滞在されたのですね。♪
あちこち行かれて素敵な体験ばかり・・いいですね。

オランダはなんだか懐かしいです。若かりし頃友人と
旅して3日程の滞在でしたが。!!『飾り窓』はショックでしたね。!!

沢山のチュウリップ楽しませて頂きアリガト。。
花言葉そのものかしら?元気にもなれて。(^^♪!!
返信する
まだ~起きてま~す。 (ヒゴタイのお昌)
2009-03-16 00:30:25
もみじサマ~コメント、やはり嬉しくて~楽しい
ものですね~~もみじサマと夢サマに書いてます♪♪
昔々のおはなしです(オランダのライデン○○)です
私は暇ですからね・・1人でウロウロしてました。
今なら勇気がなくて・怖くて1人で動けません~
キットね~オホホホ・・・
しばらく~チューリップ畑のお話画像をみて下さいネ
見てくださる、お仲間が居る//
励みになりますわ~お休みなさいませ



返信する

コメントを投稿