人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいですね! (きょう子)
2009-03-16 08:00:53
いつかは行ってみたいです~ハウステンボスに
これは乗れるのですか?素敵な船に乗ってみたいです

アムステルダムで朝市でチューリップ買ってお部屋に飾るなど、ドラマみたいですねカッコイイ~~お昌さんはいろんな経験してるんですねいろんなお話聞きたいです
返信する
晴れ晴れマークでした♪ (ヒゴタイのお昌)
2009-03-16 20:44:20
晴れマークに浮かれて~お出かけしました。
上のお船は~動きません。お飾りでしようね//
運河の気分は出ますよ~
運河船に乗れば~直ぐ横を水鳥がスーィ、スーィと
驚きもせずに静かに泳いでたり!!周りは人の
別荘地を眺め・・花を眺めて~気分はまるで**
よその国の郊外に出かけたようです。そう♪思ったほうが・楽しいかもネ・・・だって10分も乗ってたかしらねェ!!きょう子サマ・楽しい事ありましたか
返信する

コメントを投稿