人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※晴れなのに!不気味な音で・・・ゴロゴロ雷が聞こえます~

2013-07-07 16:39:27 | Weblog

☆竹田市からフルーツコーンが届きました♪

何となく退屈な日曜日を過ごしてます。
なんだろう?宅配便の声が聞こえます~産地直送大分県の竹田市から、美味しそうな
「とうもろこし」フルーツコーンを熊本の友人からクールで何と10本も届きました。

世界ーあま~い♪ヘルシーとうもろこしです!!美味しいからみんな食べてね♪
と季節の商品案内が入ってました。ホホホ!(^O^)とても美味しく頂きました。

午後孫チヤンと娘が「本日のフリマー」は雨模様かなぁ~で友人と中止にしたとか??
その後晴れ晴れだったのにねェ~~でも雷が夕方迄~不気味な音でうなってました。

丁度鍋一杯に茹でて♪美味しそうに熱々の“とうもろこし”が茹で上がりました♪
夫サマと皆で「ティータイム」になり~友人に感謝です。
孫チャンや婿殿が大好きなので、持って帰り∞残りは綺麗に冷凍にして保存です。

我が家の↑「八重咲きふよう」が満開です。でも1日花開いたら>もう終わりです。
随分大きくなった花で後ろに見えるお家は>>裏の方の窓です。
静かにジットしてるお休みも何だか気がだれます何か、面白い事ない?と尋ねても
夫サマは ウ~ン!!何もない!で終わりですが? 午後2人でプロ野球応援です

遊びに来て元気な孫チヤンの声に・・嬉しくなって夫サマも急に楽しそう(*^-゜)vィェィ♪
プロ野球も勝ったことだし、野球のニュースを私追っかけま~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (fufu)
2013-07-07 22:19:56
むくげの花fufu家ではピンクの八重と一重がありますが紫色は持っていません

竹田のフルーツコーンはfufuもテレビで見ました
とっても甘いらしいですね

fufuは今日午後政権講演会?へ佐伯市まで行ってきました
福田元総理や安部総理の奥さまも見えていました
私たちはやはり自分達でこの国を担っていく最適な方をと思いつつほとんどの集会へ参加しています
その帰り道、一緒した連れ達と食事をし
久し振り(1年ぶり)にカラオケに行きfufuは2曲だけ歌って夜9時頃帰ってまいりました
返信する
Unknown (きょうこ)
2013-07-08 10:06:59
芙蓉のお花もキレイですよね
とうもろこし食べたいな~
この前買おうか迷いましたが今日買って食べようかな?

虫刺され!何だかてが大変なことになってます
腫れあがり痒いです
虫刺されもバカに出来ないんですね・・・
今から皮膚科に行って来ます。

お昌さんは旅行に行かれるんですね
私も近いうち旦那様と温泉行こうねと言ってます。
楽しんで来てくださいね~
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2013-07-08 18:16:09
(fufu)サマ~
貴女が熊本にお帰りになる時?竹田通過でしよう?~友人は花公園をズット通り越して
ワザワザお買い物にいらっしゃるそうです「熊本から」ですょ♪

近くから選挙の講演も聞こえてきます~~
頑張って参加なさるんですネ、頭下がります
広い広い畑も海も独り占め出来そうに~
楽しくお過ごしですネ・・気持ちは沢山有るけど・・夫サマの日々が気になります。

昨夜お出で頂き>>コメント有難う御座いました。
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2013-07-08 18:32:49
きょう子サマ~
毛虫、虫達を簡単に思ってても怖いですネ!皮膚科にいらっしゃいましたか~~
お大事に(^◇^)/ 

介護しながら・・する方も心も体も元気で頑張って居たいものですから~夫サマを時々お願いして「ショートスティ」の間♪色々な所に~出かけてストレス発散し~日々の暮らしに役立てるよう!!過ごしたいものです。

友人のお誘いで3人旅をして来ます
帰宅したら・・少し見て下さいネ♪
アリガト皆様のコメントが
とても嬉しく元気が出ます
返信する

コメントを投稿