人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※冬と言うのに~暖かすぎる最高のお天気でした・・・・・

2011-12-13 19:44:01 | Weblog


☆ふと!店先で眺めた可愛らしい「大文字草」が優しい冬の光に美しい~~


朝からやはり~1人でお出かけもつまらないものです、数日前から娘のあいてる時間を
お付き合いしてくれる事になって♪今日は楽しくて♪夫サマにも報告済みです。

外に出たら暖かくて!!しまったァ・今日は夫サマに上着を着せ過ぎたようです。
夫サマ帰宅したら、介護士さんから、上着を一枚脱いで頂きました・・と
しっかり気をつけて頂いてます。私も日々安心してお世話になって!!感謝してます。

娘も私のストレス発散で♪博多に近い「道の駅巡り」のような所まで~ドライブです。
ランチに娘のお友達が~教えてくれたらしいお店で中食にしました。

豊かな自然に囲まれた山口県のハイポー農場で育てられたお肉が原料☆☆
安全で~美味しいと人気です。
夏は涼しく冬は暖かな「ログハウス」のレストラン・ハイポー♪
年齢層も幅広く~手作り大評判の美味しい”ハンバーグ”を頂きました。

とても静かで私はお気に入りになりました。車で私お1人様ではこれません??
今度は孫チャンと皆で遊びに来たいものです。
スタッフの皆さんも爽やかで~つい!このお店を褒めてしまいました。