ひげめがね日記

基本的に自虐的な日記です。自虐ネタが好きな方はお喜びいただけると思います。

河口俊彦老師の最終譜

2015-01-31 20:54:44 | 将棋
 本日の日本経済新聞掲載、王座戦の最終譜があまりに見事で、将棋ペンクラブに推薦しようと思っていた矢先の河口老師の訃報でした。
 老師の『大山康晴の晩節』のおかげでひげめがねは将棋の世界に戻ることができました。そのことについては感謝してもしきれません。
 結局お会いすることができませんでしたが、私の心の中には一生残る存在です。
 ご冥福をお祈りいたします、の言葉では足りません。本当にありがとうございました。ゆっくりお休みください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿