髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

「ポポロクロイス牧場物語」本日発売!!そして髭人は…

2015-06-18 21:00:38 | 「ポポロ」シリーズ&「金の月のマヤ」関連
本日、2015年6月18日に

「ポポロクロイス牧場物語」が

発売されました―――――!!
めでたい!!




ソフト単体




先行購入特典のピエトロストラップ

んで…
昨日の記事の続き、3DS本体を買ったのかどうかと言えば…

買ってませ――――――ん!

いや~。売り場に行って、3DS本体を目にしたんですよ。
そうしたら、どーも笑いがこみあげてしまって…
自分が部屋の片隅で携帯ゲーム機をやっている姿を想像したら堪えられなかったんですよ…

『なんて事だ!この俺が!!このファミコン好きの髭人ともあろうものが!携帯ゲーム機をプレイするだと!?』

という「ガ○スの仮面」に出て来る「紫のバ○の人」みたいな心境に陥ってしまって(笑)

きっと髭人のそんな姿を画像で撮ってボードに載せたらきっと笑いが止まらない。

チラッ!

髭人「フフッ!」

デデーン♪
髭人アウト――――!

的な感じが容易に想像できてしまう…
だから抵抗を覚えてしまう…

にしても、昨日の記事に若干期待していた所もあったんですがね。
こんなコメントをもらえるものかと…


明日、買いに行ってくださいよ~。ポポロ好きなら
本当に買ったのならきっと
バラ色の毎日が始まりますよ~
感動しましょーよ!みんなで


平静を保てませんよ。私は~。ポポロの事が好きなんじゃない
んですか?なのに何故本体を買わないのですか?
楽しい気持ちをみんなで共有しましょう。
一緒にプレイ!そしてすれ違いましょう!
やっぱり髭人さんもプレイしたいんでしょ本心では?だから
6月18日をお祭りにしましょう!
うん!これで決まりです!破っちゃダメですよ~


酷いですよ髭人さん!
限界ギリギリですよ!この怒りは!
常識的に考えれて3DS本体を買わなきゃダメでしょ!な
んで買わないんですが!
しょうがない人ですね。
寝ている場合じゃないですよ!今すぐ買いに行ってください!

みたいなものをね…(頭文字の1文字目、縦読み
だが1つもなかった。

とは言っても仮にそんなコメントがあったとしてもなぁ…
あまりも構ってちゃん過ぎだよな。


取り敢えずソフトを買ったのだから製作側へのお布施みたいなものはやっていますから
別にプレイしなくてもいいんじゃね?って軽く思っています。

ドケチマシーン髭人の心が動かない…実に動かない…
もう死後硬直が始まっているのかもしれません(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿