東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

おうちキャンブ!

2020年04月29日 | 日記
ドームテントが届きました〜

まずは閉店後の店内で広げてみました。

子供が小さい時は家族5人でキャンプに

行きました。

でも長男が日頃から放浪癖があり

放浪の旅にキャンプ場でもしてしまい

迷子に2度してしまいました・・・

「コレは皆さんに迷惑掛けてしまう」

「山はやめよう」と決めてから

キャンプには行かなくなっちゃいました。

「行きたいな」と思ってたら、

今は一人キャンプがブームになってて、

みんな一人で行くの我慢してたんだなぁ〜

何て思ってしまいました。


広げて立ててみました!

ドームテントって簡単で良く出来てますね!

連休中は屋上でおうちキャンプします!

楽しみだあ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿