東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

ご無沙汰のお客様の冷蔵庫の交換です。

2023年05月08日 | 製品納品、設置
久しぶりにお客様がご来店下さいました。

値段の問題などもあったかな?

何年も特に仕事の話はなく、

もう、お付き合いはないな。

と決めて、毎月の案内は勿論、

カレンダーなど当店からの案内を

止めさせていただいてから、

何年も経ちます。


お客様:
「冷蔵庫、買い換えたい」

私:
「どれくらいの使ってます?」

お客様:
「お宅で入れてもらったやつだよ」

私:
「え!20年位前ですよ?」

お客様:
「それだよ」

え、本当に? 一度現調に

お伺いさせていただきました。

確かに私と妻が納品設置した

21年前の冷蔵庫でした・・・


「困った時にまた頼むね」

とよくお客様に言われます。

でも、こんなにご無沙汰も

ないなぁ、と思います。

確かに冷蔵庫が壊れて困った、

「うちの掛りつけの電気屋さん」に

依頼しなきゃ、と思って

来てくれたのでしょう。



冷蔵庫の設置場所は2階の

リビングです。

「こんなに大変だったかなぁ」

よく妻は持ったなぁ~

と今回の納品は息子との

搬出入でした。

でも、大変でした・・・



今度の冷蔵庫も長持ちしてくれるといいなぁ

搬出入が大変だし・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2023-05-09 17:24:42
こんにちは👋😃

冷蔵庫21年も使えるんですね。
大事に使って貰って冷蔵庫も喜んでいると思います😆

新しい冷蔵庫もきっと長く使えると思います。

お仕事お疲れさまでした😌
長持ちしましたね (大畠宏史)
2023-05-10 09:29:38
本当、長い事、頑張ってくれました!
今のは、難しいと思います~

コメントを投稿