東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

この暑い毎日だから、エアコン工事だけしてるわけではありません

2024年06月26日 | ドラム式洗濯乾燥機
毎日、暑い日が続く、猛暑の夏季が

すぐそこまできてます。

まだ、梅雨の季節ですが、

暑いですね。

でも、雨の日が少ないですね、

これが今の地球なんですね。

毎日、毎日、エアコンの仕事を

させていただいてます、

が、エアコンの事だけしてる

毎日ではありません。


この日は、ドラム洗濯乾燥機の

交換のご依頼をいただきました。

必ず、洗濯機を撤去した後、

その置き場所の掃除を

させていただいてます。

夕方、少し気温が下がった事で

空調ベストを脱いでの作業は

ポロシャツもビショビショに

なってしまいました。

ただ、こちらのお客様宅は

ホームエレベーター完備なので

助かります。

現調させていただき、

左開きから右開きを

ご提案させていただきました。

現調時には私の説明に

ピンときていませんでしたが、

実際に本体を設置して、

扉を開いた時に

感動してもらえました。

良かったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿