東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

ご新規様よりレンジフード交換のご相談です。

2024年06月11日 | レンジフード


初めてのお客様、お知り合いから

当店をおしえてもらって、

レンジフード交換のご連絡

をいただきました。

現調させていただき、

2機種の工事見積りを

させていただきました。

お客様のご希望は、

パナソニックのお手入れが

しやすいタイプに決めて下さい

ました。

まずはビルトインコンロを工事中

に点火しないようにロックし

その上を養生します。

そして撤去作業開始です。

本体を撤去していきます。

排気口が大きいので、

取付アダプターを取付します。

レンジフード本体を取付し、

排気用のメタルフレキを

排気口に接続します。

試し運転をし、

接続部分から排気漏れが

ない事を確認します。

全面の幕板を寸法を確認し、

取付しましたら、

新しい、レンジフードの交換

完了です。

この度は、初めてのご依頼、

ありがとうございます。

初めてだから、どんな人だろう

と怖々だったと思いますが、

また、ご不便がございましたら、

お気軽に、ご連絡下さい、

お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿