東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

今週もお疲れさまでした!

2022年10月22日 | 僕の弁当日記
今週もお疲れさまでした。

毎日、弁当作り、今週も作れました。


16日日曜日、なぜか次男からのリクエストで

弁当作成しました。



17日月曜日、基本はウインナーと卵焼き

あとは冷凍食品をチンして隙間を埋めます。


18日 火曜日  基本は一緒、

私のはタラマヨです。



19日水曜日


19日木曜日は 昨夜の残りの

チンジャオロースをつかい、

チンジャオロース焼きそばにしました。





20日金曜日 生姜焼きを作りました、



夜食メシはモダン焼きを。



ランチジャーの弁当箱なので、汁物用の

容器があります。 毎回詰めていましたが、

写メはしていませんでした。

やはりクリームシチューを弁当で温かく

食べられるのは最高です!





21日土曜日も生姜焼きを作りました。

はちみつを使ってみました。

自分の好みの生姜焼きが作れるように

色々、挑戦してみます。

来週も頑張るぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2022-10-24 21:15:48
こんばんは😃🌃

食べるのが楽しくなりそうなお弁当ですね🍱✨
おかずもキレイに入って美味しそうです。
返信する
Unknown (higashiyama2463)
2022-10-24 22:43:46
@min-mikachin ありがとうございます‼️😄
お弁当🍱は、良いですね〜
朝、早起きと言えるレベルではないですが、朝早く起きるのが大変ですが、
お昼が楽しみになる、してもらえるように
なり、やりがいがありますね〜。
頑張ります〜🤗
返信する

コメントを投稿