東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

例年なら、エアコン交換時期は「今です!」

2020年04月27日 | エアコン工事
 #まちのでんきや

 板橋の電気屋、東山電気 and

アトム板橋東山店 大畠です。


本日も、おつかれ様です。


お客様に「エアコン交換時期は今です!」と

東山電気通信🎵で、ずっと発信してます~

もちろん、「壊れたら交換する」が一番の

交換時期ですが(笑)

スギ花粉も終わり、快適なシーズン!

私的には取付工事~最高!の気候です。

「早期取付だから超お買い得!」との

理由だけで無く、私的に快適な気候の時の

エアコン工事は、超ハッピー!

お客様にお配りしている紙面、

東山電気通信🎵を毎月見て頂いてるお客様、

「エアコン古くなって、交換は今なんでしょ?」

とお電話を頂きました。

うれしい~!

お客様:「今12畳用みたいだから、7ページの

07-07の14畳用にしてみたいんだけど、どう?」

と特選品カタログのページと商品番号を読んで

機種を指定し連絡下さいました!

私:「さすが!最高ですよ~!」

「暖房効率のとっても良いエアコンもありますが

こちらはどうでしょう?」

お客様:「いや、暖房は大丈夫、コレでいいなぁ」

私:「了解です!」

「金曜に入荷予定です工事は土曜どうでしょう?」

お客様:「オッケー」

私:「いつも、ありがとうございます!」

お客様の事を良く知ってる、

お住まい、お部屋が分かっているので、

現調も必要ない、商談はコレだけでした。




このエアコンを新しいエアコンと交換工事します。



室内機取付位置の下に養生をゴミ受けにして

ホコリ屑を落とさないように工事します。



新しいエアコンの工事、完成です!

息子:「試運転は暖房?冷房?」と

聞きます。

私:「冷房!」

私基準で冷房で試運転に。

試運転中に片付けをします。

お客様:「このエアコン、強烈に寒いね(笑)」

寒いね!は新しいエアコンの褒め言葉ですね

今日は試運転「暖房」がベストだったな(笑)

 


今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。



(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp




最新の画像もっと見る

コメントを投稿