晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

加藤和子先生はいませんでした。残念です。本田先生にテグレトールを処方してもらいます。

2013年01月11日 02時40分44秒 | 双極性障害

ニコニコ生放送について教えて頂きたいです。かぎやんも私もあなたの体調が回復することを願っています。良くなったら、またオンラインゲームを教えて欲しいです。


東海大学のキャンパスを案内してもらえませんか? goo.gl/lBDY0


いま診察室で待っています。加藤和子先生はいませんでした。残念です。本田先生にテグレトールを処方してもらいます。


デイケアが始まりました。テグレトールを飲みました。これで寛解への道は開かれました。


四谷にあるカトリック麹町(聖イグナチオ)教会 goo.gl/16dgp


あなたの電話番号を登録しました。これからかけます。3分位、話せませんか?あなたは渋谷区戸栗美術館近くにいるのですか? 全部分かってしまうのがアイホンの怖い所です。


眠れなかったら、ブログを書いてもいいし、本を読んでいてもいいし、卒業論文を書いていてもいい。卒論を不眠症の力で一気に終わらせて下さい。吉報を待っています。


5年間、飲み続けていたラミクタールをカットしました。 blog.goo.ne.jp/higakinorihiko…


午後から気分変調をきたし、躁鬱混合状態に変わりました。 blog.goo.ne.jp/higakinorihiko…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿