晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

躁状態の有り余るエネルギーのはけ口を 私はブログに力を注ぎます。

2012年12月22日 04時31分12秒 | 双極性障害

今夜はベゲタミンA2錠を追加し、2時間眠れました。
昨夜はベゲタミンA2錠を追加したのに眠れませんでした。
完全徹夜です。その疲れもあり、
今夜は2時間、眠れたのでしょう。しかし2時間です。

実家横浜にある母親の部屋でひんしゅくを買いながら
午前4時頃からパソコンをしています。

母とは最初、口論となりましたが
次第に落ち着きを取り戻してくれ、
眠りに落ちてくれました。

そして母は午前8時にようやく目覚めました。
私は全然、眠くありません。

躁状態の有り余るエネルギーのはけ口を
私はブログに求めています。

そして私は躁状態の時、パソコンにかじりついているため
躁状態での、お金の散財、性的逸脱行為、
頻回の外出、何度も同じ友達への手紙、訪問、電話、
飲酒、馬鹿げた投資には無縁なことも、ブログの大きな利点です。

今日は宇都宮に戻ります。
安価な料理を目指し、
ハウスバーモンドカレーの甘口を買い
カレー作りに初挑戦です。

甘口カレーなのは、口内炎があるからです。
辛口カレーはほっぺがひりひりします。

私は糖尿病患者でインスリンを大量に注射しているので
低血糖には気をつけなければなりません。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿